PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん15才!

びーちゃん、15才になったよ!
ケーキは、ロビナさんにお願いした。
びーちゃん15、ぐぅ12 ものっけてもらたの。
きゃわいい♪

IMG_3982.jpg
DSC03073.jpg
DSC03071.jpg
IMG_4020.jpg
IMG_4025.jpg


残念ながら、びーちゃんはケーキは食べなかったけど、HAPPY BIRTHDAYのクッキーはちょっとかじってた♪
今までは、びーちゃんがケーキ食べない分、ぐぅが一人食いしてたんだけどね、笑。

びーちゃん、ぐぅさん、ありがとね♪

| わんこ | 07:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃんは元気デス(´▽`)

0527_05.jpg

0527_01.jpg

0527_03.jpg

0527_02.jpg

0527_04.jpg

空気犬ぐぅさんも元気だと思ふよお(´▽`)
もう1ケ月だわー、はやっ、、

| わんこ | 14:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがと(´▽`)

goo12_convert_20150518132818.jpg

生ぐぅぐぅに会えなくなって、さわれなくなって、クンクンできなくなって、もう3週間たってシマタネ。
空気犬になってシマタぐぅぐぅだけど、ちゃんとおうちにいるのは分かってるからね。

夢でも会えたし、お風呂にはいっているとき、洗面から寝息聞こえたし、黄色っぽいお耳がドアのハシっこにチラって見えたり。
あんなにべったりのぐぅぐぅがいなくなっちゃふワケないしね。

大好きなびーちゃんが、一人でお留守番してるから、ちゃんと一緒にいてあげてねー(´▽`)

びーちゃんには、もちっとがんばってもらうからね。そこんとこはヨロシクだよ(´▽`)

| わんこ | 13:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お☆様になりました

goo_convert_20150504091636.jpg
ぐぅさん、12才でいってしましました。
とても良いコで、かわゆいコでした。
でもずっと一緒。だいじょぶです。

ぐぅさんのこと、ありがとでした。

| わんこ | 17:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん、14才になりました!

超超お久しぶりっこのカキコミデス♪

びーちゃん、14になりました!

耳は遠いじーさんですが、バリバリ元気です。

IMG_0034.jpg
IMG_0041.jpg
IMG_0045.jpg
IMG_0059.jpg


| わんこ | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

