PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅさん

4日の朝にてんかんがおきたぐぅさんですが、

今日の夜、また発作ってしまいました、、

今回は正確にS氏が時間をチェック。

夜7時17分に始まり、元に戻るのに10分かかりました(汗)。

やっぱてんかんのお薬もはじめないとダメかもですね、、

発作がおさまれば何事もなかったよーにフツーになるぐぅさんなのですが、発作が起こるとなんだか命が削られていくような気になっちゃふのですよね。

ぐぅさんはどうなってしまふのでせう。

あ。今は元気でした(笑)。

2007_01_01_4.jpg

スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もキャンプに旅行に楽しみましょうね!

ぐぅさん心配ですね。。どうゆう時になるとかは分からないのですよね。いつなるのかという心配は辛いですね。
発作の回数が少しでもなくなる事を祈ってますね。

今年はどこかでお会いできるチャンスがあるといいですね!

| あき | 2007/01/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

あきさん、あけましておめでとうございます~
今年もはなさんといっぱいキャンプの計画あるんでしょうね~
いつもいろんな変化にとんだおキャンプ、うらやますぃーっ!!

ぐぅさん、ありがとです。
なんとか快適にいられるよー先生と相談してがむばります。

どっかで偶然遭遇したいっすね。サモエドさんはめだつからぜったい分かると思ふわあ~

| ほんま。 | 2007/01/08 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/99-eb249af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

