PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気ネタ

実はほんま。母がちょっとした手術をしました。

と言っても、命にかかわるとかそーゆーんではなく、予定通りの入院手術でした。

2日前には、なぜかハイになっていたほんま。母は、

「手術は楽しみだ」とも言っていたのに、
手術直前に、「脊椎からの麻酔はイヤだ」と言い出しまして。。。
もちろん全身麻酔なのですが、術後の痛み軽減のために、脊椎麻酔をし痛み止めの管?を入れるらすぃーのですよ。
その説明に、「まれに後遺症が残る・・・」みたひな、よくある恐ろし気なくだりにひっかかったようでしてね(汗)。

看護婦さんは「私ならやるなあ~」と。

もち、ほんまも「私だったらぜったいやる」と。

でも母は断固拒否し、そっちの麻酔をやめることにしたんですよ。
(↑信じられん、ほんま。的には)

でもですね。

結果的には、術後も母いわく「ちょっと痛いだけ」なんですと。
すっげーっ!見た目とおり、やっぱ痛みに鈍感なのですな。

でですね。

切り取ったランソー&シキューなんですが、
通常指先ほどのランソーが、母。のバヤイ、ぬわんとヨーヨー(大)2コ分くらいになってましたあ。

デカイとはウワサあったのですが、ほんとに超デカクてビックリしすぎて目が釘付けになってなぜか興奮&感動したほんま。&ほんま。父なのでした。

しかし外科医って見事な仕事ぶりだわ~


・・・と。

母の手術に関しては特に心配していなかったほんま。なのですが(いいのか?娘?)、実は3:00amにぐぅさんにてんかん発作が起きてしまいました、、、

前回から1ケ月です(汗)。

思わず緊急時の薬をあわてて用意してしまったほんま。なのですが、S氏に「もう少し待て」と言われ、結局つかわずに治まりますぃた。

2007_01_04.jpg


うう。ぐぅさん。カンベンしてけろ。
スポンサーサイト

| わんこ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/96-e86676c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

