PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕾ほころび・・・

朝から雨ですぃた。

びーちゃんは最近雨だと「散歩はパスでいいっす」モード。
しかも「&寒いし・・」となると、ソファの毛布の上から動く気配ナッシングになっていますぃた。
(ぐぅさんはもともと散歩はどっちでもいいモード)

すると、ちみらのウンPはだいじょびなのか。

ぐぅさんは、室内トイレでも平気のへっちゃらでしゃがみこみまス。
でもカラダはトイレ上でも必ずウンPは床の上(泣)。
まっ、いいすけどね。

びーちゃんはよっぽどのことがない限り、外でしたい派。
できればお散歩で。
しょうがないときは庭で。
・・・という感じっぽいっす。

朝はお2匹ともウンPしなかったんすよね。

で、ほんま。が7時前に帰宅すると、感想したファールウンPがトイレ近辺に存在してますぃた→おそらくぐぅさん。

外は大雨。朝よりもスゲー雨。

びーちゃんは玄関まですっとんできますぃたが、室外には一歩たりとも出ん!と、急ブレーキ!!(爆)

結局朝・夜ともお散歩なっしんぐ。

ぐぅさんはそのあとまた太いウンPを安産。

びーちゅわんは・・・オケツのツボミが膨らんでるーっ!!!
(ビーグルってオケツ●出しですもんね、笑)

いくら「ちょっと外行ってウンPしてきな」と、ドアを開けても「出ん」モードを貫き、

もういいのかね、今日は・・・

と思ったらさきほど12時前(就寝前)に、とうとうウンPを産みました。
というか、自分でも「?」状態で、産まれてしまった感じなのですぃた。
で、このウンPなに?なに?と、鼻をくっつけてチェックしまくり、おそらく次の瞬間には食べちゃおーとしそーだったのであわてて引き離し・・・
すると「うーーーっ!!!」とうなりほんま。の手を噛もうとし(汗)。

嗚呼、びーちゅわんっていつまでもやってくれるわ(泣)。

・・・ウンPのおかたづけも終わったので、そろそろグンナイっす。。。
スポンサーサイト

| わんこ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その雨、今日北海道に来たわぁー。
でもって、先ほどよーやくじゅりちんを外に連れ出して
うんPしてもらいました。
そーそー、じゅりちんも外トイレだけれど出来れば散歩したくない派だから
こんな天気の日は、おじょーのほうがヤキモキ。
「ねー、じゅりちん、シッコしに行こう~」って言うと
「イイのぉ。行かない!」って、キッパリ言うの。
最近、こーゆー子多いんだねー。

ではでは、よいお年を。
来年もよろしくです。

| おじょー | 2006/12/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

うわー、いきましたか、嵐さん。
じゅりちん同様びーちゃんも最近超分かりやすいっす。
わんこも年とともに主張激すぃくなるのかちらね。

こちらここそ来年もよろすぃくね^^

| ほんま。 | 2006/12/29 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/91-ca78394d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

