PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

職場の大掃除&レイアウト変更がありました。

とうとう職場の真んマン中の席になってしまったっす、、
今までは窓際族で超快適だったのにぃ。。とほ。


仕事もいそがしく、会社を出たのは7時で帰宅は8時になってしまったっす。

休みに入る前にがむばらねば。。。と、年末はさすがにマジメなパート主婦になるほんま。なのれした。

スポンサーサイト

| いろいろ | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって~。私も自分で組んだスケジュールとはいえ、まったく考え無しのスケジュール組に首が回らなくなっています。しかも気がついたら2週連続旅行(~_~;)
マネージャーが居たら怒鳴り散らすところですが、全部自分の仕業です。

前、教えていただいたムービーメーカーどうしてもダウンロードできませんでした。仕方ないので、また無料の分で動画アップしてみます。

| びーるん | 2006/12/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

たぶんびーるんさんのお仕事と、ほんま。のしょぼいお仕事ではかなり質が違ふと思います~(爆)。
んでも、今日も自給分はしっかり労働しますぃたよ、、
(ってあたりまえだろ?!)
明日もぐわんばらねば。。
びーるんさんもぐわんばってね。2週連続旅行?うらやますぃーっ♪

えー?!ダウンロードだめ??謎ですね、、

| ほんま。 | 2006/12/26 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/90-8b521e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

