PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おキャンプに行ってきました~

本当ならこの土日で、O家と伊豆に旅行のはずだったのれすが、S氏に仕事がはいって泣く泣くキャンセル。。。

のはずが、前日に「やっぱり休める」ことになり、結局単独でおキャンプに行ってきました~

裾野インターから5分の「ながおねキャンプ場」。

去年は行けなかったけど、ほぼ毎年行ってるお気に入りのおキャンプ場です。

芝生の美しさは惚れ惚れーっ!!

芝生の絨毯の上でお昼寝こきました。

0.jpg



8.jpg
スポンサーサイト

| キャンプ | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ見てきたわぁ~。
富士山に、ヒマワリに、ロケーションばっちしイイね。
お外で飲むビールって激ウマだよねー。笑

ぐぅーちゃん、シッポ上がってるね!GOODv-218

| おじょー | 2006/09/12 15:18 | URL | ≫ EDIT

見たよ~♪

とってもイイ感じのところですね~♪
綺麗だし、気持ちよさそう♪
ここなら昼寝こく気持ち分かるわ~v-10

| ランド君ママ | 2006/09/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

おじょーへ
さっそく見てくれてありやと~
今回、ロケーションよかったよん。
でもホッカイドーにはかなわないだろなー。
ホッカイドーでおきゃんぷしてみたひ♪
でも熊こわい(笑)。
ぐぅのシッポ、ちと曲がってるけど上がるよーになったよー。

ランド君ママへ
芝生は超キレイでキモチええよお~
御殿場やすそ野のキャンプ場って、芝生屋さんが経営してるんだってー。がってんって感じ。

| ほんま。 | 2006/09/13 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/9-cc4048c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

