PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいイタリアン

OL時代の先輩とおいしいイタリアンのお店にお食事に行きました。

中央林間の「トラットリアアンジェラ」です。

2006_12_22_2.jpg



この先輩は7歳上。


非常に影響された先輩であります。

見た目は才女風。仕事もできる。感じいい。

でも実はホラ~好き。不思議ワ~ルド好き。楳図好き。

OL時代にこの先輩から、
「どうせやらなきゃいけないことなら、笑顔で明るくやろう。キモチの持ちようで楽しくなる。」と教えられますぃた。

そういえば、OL時代で思いだしましたが、不思議な国のアリスのハンプティダンプティそっくりの課長から、
直線直角に整理整頓」と言われ続け、はきそーになってたほんま。ですが、この「直線直角」もほんま。非常に今も影響受けてるチックかも。

いやあーっ!!!(爆)



スポンサーサイト

| いろいろ | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラットリアアンジェラって、東急の裏ですよね。懐かすぃ(あれ、ほんま。語になってしまった)! 前の職場から帰り道だったので時々行きました。あの界隈では珠玉のイタリアン!
ワインも合格。

| チャンパパ | 2006/12/25 16:08 | URL |

チャンパパさま
そーですそーですーっ!!
東急の裏の穴場っぽいお店です~
チャンパパエリアのお店だったのですね。
ほんま。は今回で2度目ですけど、前のときは昼間なのに♀友と2人でビールをピッチャーで、ワインをボトル1本飲んでしまいましたあ。
だってお料理おいすぃーんだもん♪

| ほんま。 | 2006/12/26 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/87-12ac8362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

