PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんコンサート

行ってきました!

武道館の永ちゃんコンサート。

5時開演なので、早めに2時に車で出発。

びーぐぅさんはもちろんお留守番。
2時に雨戸を閉めて、暗やみにしてびーぐぅさんの体内時計を狂わせて、ソコに置き去り(汗)。
(帰ったらびーちゃん、モーレツ怒ってました)

武道館までは順調に行けば1時間かかりません。
実際高速もすいていて1時間くらいで到着したのですが、すでに武道館の駐車場は超渋滞状態。

なので、ここ数年武道館に行くときは利用している、大手町の日経ビルの駐車場に。。。←ココ穴場!
地下の駐車場に停めると、上の階に半蔵門線乗場があるので、そのまま電車に乗り2コ先の武道館まで。早くて快適です。
駐車料金は30分300円。昨日は5時間停車で3000円でした。

永ちゃんコンサートは楽しかった~
といっても、席は後ろから3列目だったんで、永ちゃんの大きさは約3cm(爆)。
西席だったんで、横側からの永ちゃんです。
うーん。やっぱもうちっと正面がよかったカモカモ。
でももしかしたら行けなかったカモカモなので、贅沢は言えませぬ。
チケット譲ってくれた方(名古屋在住)に大感謝なのら♪

で、ですね。
ちょっと不思議なコトがありました。

ほんまの3人横の人が、コンサート中にSPみたいな人に連行?されて行ったのれす。
超盛り上がってる会場で、SPみたいな人がウロついて、席を探してるのが気になってたんすが、結局3人横の人に声かけて、荷物をゴチャゴチャやってる風な後、男の人が荷物をもって連行?!(爆弾でもしかけられてるのかと思ったっす)

で、しばらくしてその男の人(手ぶら)とSPみたいな人が戻ってきて、連れの女の人とともに退場。

で、またしばらくするとまた別のSPが現れ、今度はその退場者2人の隣の2人のアベックを連れ退場。

なんでしょ???


とってもとっても謎。

「録音」「録画」禁止については、「発覚したらコンサートを中止する場合も・・」なんて放送はあったけど、そんなのって席を特定とかできるんでそか?!

4人連行されたんで、ほんま。の列は余裕ができたにもかかわらず、となりのお方が幅が広めの方だったんで、MY空間は限りがあったっす。

でも永ちゃんファン。
永ちゃんのコンサートって、数年前から「飲酒者入場禁止」なんですけど、おととしは(去年は武道館やらなかった)それでもみんな待ち時間にビール飲んでたワケですが、今年はみんなジュース飲んでました。
渋いふぁっしょんのお兄さん方も紙ぱっくジュースです(爆)。
かわいい・・・つーか、えらい。
ビール飲むつもりだったほんま。も、ハチミツレモンで我慢しましたよー。

来年もぜったい行こっと。

200612172017000.jpg

スポンサーサイト

| いろいろ | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連行された方々は、何だったんでしょうね?
ビックリしちゃいますよね。

それにしても、超・超・超、楽しかったですね~!!!

西側2階席でしたかぁ。私もその経験ありますよぉ。
3cmの永ちゃんがピョコピョコ! 遠く感じるんですよね。
タオル投げの時は、全体が見渡せて、あぁきれいだなぁ~と
思ったのを覚えてます。どうでしたか?

私らはというと、会員優先席が4年ぶりに当選したので
すんごく、すんご~~く 期待して行ったんです。
がしかし、現実はそう甘くはないのだ(涙)。

1階席の北西側、永ちゃんの背中しか見えんとこでした(大涙)。

私も旦那も、かな~り期待していただけに、しばし茫然自失でして
15分は固まってしまった(笑)。
ハッと我にかえったら、周囲の方々の視線が、また暖かいこと(涙)。
そう、北西側の皆さんは、みな同じ気持ちなのですね~。

でも、でも、それでも完全燃焼!楽しかったです。
願わくば、人形の顔が見てみたかった~!!
ほんま。さんのトコからは見えましたか?
似てたのかなぁ? あぁ見たかった~。

私達も毎年、車で行きます。
正面、駐車場狙いなので、11時には家を出ます(笑)。1日停めて800円です。
びぃちゃん怒ってましたかぁ(笑)。
海は、ヒンヒン泣いてたそうです(笑)。

| かいママ | 2006/12/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

すごーいっ!
かい家はSS席だったのれすねっ!
で、SSでもあんまり良くない席になっちゃうバヤイもあるんだあ。
アリーナとかの人たちはいったい何者なんでそ?!
そっかあ、北西だとナナメウシロって感じ??
でも永ちゃんはデッカかった??

お人形はほんま。席からは横カオって感じだす。
イメージとしては永ちゃんというより、イノキって感じ。
あ。でもあくまで横なんで正面からは似てたのかなあ。
お人形すぐたたまれちゃいましたよね~

で、武道館の駐車場って、1日で800円?
そんなお安いの??
何年か前に2回くらい停めた記憶があるんだけど、びーちゃんがいないときだったと思ふんで、忘れてしまひましたー。
12時頃には武道館に到着ってことでしょ??
はやーいっ!!
かいくんは長時間のお散歩、だいじょびなのですかあ?!
で、武道館駐車場だと出るときまた渋滞しませんか~?!

いやあ、でもほんとノリノリやってしまいましたよー。
楽しかったですよね~♪
めちゃくちゃ体育系ですよね(笑)。
また来年楽しみですねっ♪
やっぱ土曜日のお客さんもビールは自主規制してましたあ?!

| ほんま。 | 2006/12/19 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/84-bdec700b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

