PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイク&メイガン

朝のお散歩で、フリースを着たジェイクと遭遇しました!

きゃはは、超かわいいっ!!

ジェイクも似合ってます~

&メイガンってお人形みたひ♪

青い目、長いマツゲ・・・

かないませんな、じゃぱにーず。

IMGP0050.jpg


IMGP0051.jpg


そしてこのあと、ぐぅ姉&ぐぅ母に、365ビーグルカレンダーと、フリース服をお届けしましたあ。

IMGP0047.jpg


久々おかーさん(人間)、おとーさん(人間)と対面したぐぅさんは、なぜか逃げ腰(爆)!!

IMGP0057.jpg


な、な、なんでーっ?!?!

おとーさん(人間)は、

ぐぅは「捨てられたと思ってる」と(汗)。

おかーさん(人間)も、

ちょっとショックモードらすぃく、一生懸命ぐぅさんを呼んでくれるのですが、超避けるモードなのれす(汗、汗)。

うーーーーん。。。

「捨てられた」といふよりも、「捨てられる」と思ったのか?!

謎。


ぐぅ姉ピーコ嬢は、ぐぅさんとクリソツーっ(爆)。
ぐぅの小型化版って感じだす。

IMGP0066.jpg


でもこのおさしんは、左のデカク写ってるのがピーコ嬢で、右の引いてる子がぐぅさんです(笑)。

ピーコ嬢も、4才おめれとーっ!!!

| わんこ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/81-b4f49728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

