PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作もどきか???

1週間前に「失禁付てんかん発作」をおこしたぐぅさんですが、

たった1週間たらずで、また怪しげな「発作もどき」がおきました。

ぐぅさんったら、


「ぼく、ヘンになります」

って、教えてきたのですよー、発作もどき前に(驚)。

PCの前に座っていたほんまに寄ってきて、トントン、「ダッコしてください」みたひに、両手をひざにのっけて

「ぼく、ヘンになります」アピールをしたのです。


その直後から、はーはー、よだれだらだら状態。

意識はあったし、硬直もなかったんだけど、息だけが異常に早くなってますぃた。

発作もどきでも怖いっす。

たぶん数分だったと思ふんですけど、夜にもかかわらずその数分に何度も獣医に電話をしようかと、受話器に手をかけそうになりますぃた。


で。先週の発作時の失禁ですが、

先日獣医に話したところ、

無臭の水みたひな液体は、ちっこではないんじゃないかと。

精液ではないかとのことなんすよ。


ひえーっ

そんなことあるんすかー?!?!とビックラしたほんま。だすが、

獣医いわく、考えられると。
つーか、てんかん時はなにがおきても「あり」らすぃーのです。

ほんとに水みたいで無臭なんだけど、量はちっこ1回分くらいはあったんですよね。

ぐぅさんたら、おとな。
スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/8-27c9a907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

