PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆に行ってきましたあ

明け方にぐぅさんが発作ったのが気になりましたが、予定していた伊豆にGOしました。

ただ雨なんだけど。。。

でも温泉つかりたひし。。。

と宿に直行するつもりでぐずぐずしていたら、渋滞もあり宿には到着5時になってしまいますぃたー。

お宿はわん友さんから推薦もあった「モルゲン」さん。

この日はラッキーなことに2組だけの宿泊だったので、露天風呂ははいりほーだい♪
いえい♪
お風呂超キモチよかったんだけどーっ!!

&お料理は想定外の美味しさで、S氏ともども大満足でした!!

「おでかけあるばむ」にそのうちUPしまース♪

IMGP0042.jpg


&12/9はぐぅさんの4才のお誕生日でした!
雅子妃と同じじゃん(って、毎年言ってる?笑)

みなさん、どうもありがとー♪
スポンサーサイト

| わんこ | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/79-c20b46c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

