PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会でした~

ほんまの職場の忘年会でしたので、夜町田まで出かけて行きました。
この時期街は飲み会の場を求める人たちでごったがえしてますよね。
会場の飲み屋はビルの7Fで、エレベーター内は「場」を求めてうろつく人で満杯。
予約してる人のみしかお店に入れない状態でした~


次の日でかける予定だったので、歌いたかったけど、1次会で退散。

でも最近のあたい。ウコンの力を借りないと不安な感じです。
って、ウコンの力を借りてまで飲むなっつーの。か?(笑)。
らっぴーママ、ウコン2粒さんきゅーね♪
(ウンコじゃないよー)

で、ですね。
この夜はS氏にぐぅさんの甲状腺のお薬投与をまかせまして、
S氏はキンチョーし、ちゃんと時間通りに与えてくれたらすぃーのですが。

が。

ぐぅさん。夜5回ほど吐き、明け方発作ってしまいました(汗)。

S氏は「感じわりー」
って言ってました(爆)。

発作は、横たわって痙攣が2分ほどの大きくはないものだったと思いますが、前回発作より3ケ月目で、甲状腺の薬を飲んでからとっても調子良さ気で発作る気配もなかったのでちびっとショックです。

今後も見守らなければ~

IMGP0049.jpg

スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/78-ea8d7f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

