PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんチケット

12/17(日)の永ちゃんチケットを求めて毎晩毎朝ヤフオクをチェックし、入札し、敗れる・・・毎日ですぃた。

チケットは高騰。

S席1枚8400円が、後ろの方のなんつーことない席のくせに、オークションだと20000円にもなってしまっている状況なのれす(泣)。

「もしかして今年は行けない?!?!」

・・・って、超つまんない。

ずえったい行きたい!!

と、オークションチェックと並行して、永ちゃんファンサイトのチケット掲示板にスレッドが流されても流されてもめげずに書き込んでいますぃた。

すると数日前にメールが・・・
「2階V席でよければ、2枚19000円でどうぞ」と。

がですね。

このチケット関係メール。
オークションに入札すると、すんげー怪しいメールが何件も入ってくるのですよね。
内容はほとんど同じで、「落札者キャンセルのため、よければあなたの入札額でお譲りしますよ」と。
これがあきらかにメルアドからして怪しすぎてるんで迷わずムシしてたのですが、

この「V席メール」はどうも判断がつかずに・・・でもムシできずに返信してみると、どーもホンモノっぽかったのれす。
チケット掲示板を見てメールくれたみたいなんす。

、振込みますぃたよ。V席ってさ。後ろから3列目なんすけどね。
なら立見でもかわんないじゃん。かもなんすが、当初の「良い席をオークションでおとしたい」→「席はどーでもいいから武道館に行きたい」とキモチが大きく変化しちゃっていたもんでね。

振り込んだ後も実際ドキドキでした。

けど、けど。

今日エクスパックで届きましたあ!!

わーいっ!!わーいっ!!めっちゃうれすぃーっ!!

ああ。名古屋のHさん。超ありがとうでした!!

タオル投げのイメトレしなくっちゃーモードのほんまなのれした。

2006_12_05.jpg

スポンサーサイト

| いろいろ | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ビビリ屋コーギー 海(カイ)の飼い主でございまする~
一昨日、ヒルカワへ♪ランランラン~しに
行ったら、なんとびぃちゃんの親戚犬という
ブラウン君にお会いしちゃいました。
そう言われて見ると、うん似ているような・・・
コーギー飼いの私には、ビーグル君の見分けはとても難しいです(恥)

ところで、永ちゃんチケット良かったですね~♪
今度の日曜日なんですね。
ムフフ、実は私も・・・旦那と永ちゃんライブに土曜日行きます。
もう毎年、年末の恒例行事でして・・・。
我が家では、永ちゃんのライブになると、あぁ今年ももう終わりなのねぇという感じです。

寒いので、外で風邪など引きません様に、
んで、永ちゃんコールでのどつぶれません様に(笑)
体大事にして、めいっぱい楽しんじゃいましょうね。
もう楽しみで、今週は仕事も、家事も手につきませ~ん♪

| かいママ | 2006/12/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~っ!!
カイ家も毎年永ちゃんに行くんですねーっ!!
うちも去年のライブハウスは行きそびれましたけど、ここ5,6年は年末武道館に行ってます~

永ちゃんのコンサート、超楽しいですよねーっ!!
土曜日かあ~一日早く楽しんできてくださいねーっ♪
ほんま。も楽しみぃー♪
体調整えて行きましょうね^^

ブラウンくん。会いたいんですけど、なかなか3ビーくんに会えません、、
でも会ったらすごいことになりそーだけど(笑)。

| ほんま。 | 2006/12/13 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/75-07179c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

