PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬友忘年会

ご近所の犬友さんたちと忘年会をしました。

ところは海老名のトラッテリアサノ。
普通のおうちのようなイタリアンレストランです。
ここ、脱サラした独身のおじさまが一人ではじめたらすぃーのですが、
めっちゃ美味しくてお安くてステキなお店なのれす。
噂には聞いていたけど、カンドーもんでしたわん。
ランチのみの営業だけど、予約はいっぱいでなかなかとれないらすぃっす。
でもまたぜったい行きたい~♪と思うお店でしたあ。

あ。犬友忘年会だけど、犬なしです(笑)。

今年は、犬のおかげでジェニファーさんというステキな方ともお友達になれました♪

★トラッテリアサノの1500円のランチ★

2006_11_30_.jpg


前菜はおさしん超ぼやけてますが、なにかのテリ~ヌって感じでした(ウマイことは間違いなし)
パスタは5種類から選べます。ほんまはペペロンチーノをセレクト。
メインも5種類から選べます。ほんまはサーモンのパイ包みをセレクト。
噂によるとメニューは3ケ月で変わるそーです。

★感謝のおしつけプレゼントをしました★

お世話になってる地元犬友さんたちに暴走縫いのフリースをプレゼントしました。
でもわれながらよく作ったもんだわさ。もうぜったいトリツカレテルわさ。

2006_11_28.jpg


小型犬~大型犬まで、ボタン付けもできないほんまが犬服を縫えるようになったなんて、自分でも信じられなーいっ(byひるまん)。
犬服教室のAsami先生には激感謝なのでしたあ。

2006_11_30__.jpg


大型犬用は、飼い主さんにもフィットすることが判明(爆)。
(モデル:メロママ)

2006_11_30.jpg


ゴールデンのメロディは一番年上で今12歳。
13歳めざしてがんばってほすぃー!

今年もありがとうございました!
スポンサーサイト

| わんこ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はステキな「あったかフリース」をありがとうございました♪
これでこの冬も快適なサンポが楽しめそうです!

良いお写真が取れたらBBSの方に貼り貼りしますので、もう少々お待ち下さいませ~☆

| コレコ | 2006/12/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

このグレーのバーバリーもどき柄、とってもコレシュに似合ってる~♪
少しでも快適なお散歩になればうれすぃーです^^

| ほんま。 | 2006/12/06 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/72-6efffc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

