PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃわゆい♪

Nっちから激激きゃわゆいワッペンをいただいちゃいますぃた♪

2006_11_28_2.jpg


にゃは、にゃは、にゃは。

赤い生地が合うかなあ。白い生地が合うかなあ。

ワッペン服を縫う意欲満々なほんま。なのですぃた。


そしてそして。

約4年ぶりにやっとやっとケータイを取り替えました。

ほんま。とってもウトイのですよ。こーゆーの。

今までは画像も撮れないヤツで、でも別になんも不自由なかったのれすが、電池がいよいよダメっぽいんで、お店に行きました。

ケータイ事情もチンプンカンプンだったのれすが、店の女子オススメの0円ケータイに交換。

いやいや、充分ですよ、0円ケータイで。
ほんでもってコレもきっと4年くらい替えないんでしょうな(汗)。

ちなみに0円ケータイ=P901itvってヤツですぃた。


2006_11_28_3.jpg

スポンサーサイト

| わんこ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/71-c85ac465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

