PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長編動画

長編動画です。

タイトル:「宝かくし」

えと、えと・・・なにせ暇人の投稿なので、お暇な方のみどうぞ。


その1.ガムをもらったびーぐぅ。ぐぅは即食いですが、びーちゃんはパパラッチほんま。の追跡を避けようと逃亡します。




その2.となりの部屋に移動。隠し場所として好むのは、なぜか部屋の角(笑)。




その3.
最初の部屋にモドル。ほんまの追跡が超気になってます(爆)。




その4.
階段を下りて1階へ移動。ツリーの後ろの角にいったんは置いて、鼻で押し押しするも、やはり「見られてる」ので回収です(爆)。




その5.
リビングのボロソファをホリホリホリホリ・・・・(爆)。




その6.
いつのまにかぐぅさんもしのびよっていますぃた。びーちゅわん、逆ギレし「ここ掘れわんわん」状態に(爆)。





その7.
そして自ら「ここ掘れわんわん」。




その8.
結局食うびーちゅわん。だったら最初っからそーしろっつーのに(笑)。





おつきあいありやとですぃた(逃っ)。

| 動画 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/70-341e31ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

