fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場の席替え

本日は職場のレイアウト変更日。

今ほんま。は超グーな席。

窓際の壁際。

こんな天国みたひな席は他にないっす。

でもでも。

ほんま。の島(テーブル)の4人が他のメンバーとコニュニケーションとりずらいことが問題だったみたひ。
(そこがまたグーなのにーっ!!!笑)

で、この島をフロアのまんまん中に移す・・・というレイアウト変更になる予定だったんすが、

どーも、配線とかが複雑になってる部分があるらしく、シロウトではまんまん中に移動することは不可能とわかり、そのまま壁際をカニのように横移動したにとどまりますぃた。

ほーーーーっ。

窓際族じゃなくなっちゃったけど、壁際族は脱退でけずにすんだぜ。

むふ。
スポンサーサイト



| いろいろ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まん中にならずによかったね~ うちも2週間前にフロアの引越しがあって、前は通路際でおちつかない席だったけど今は窓際族になりサイコー!!でも西日が当たるのでメチャ暑いのだ  前の建物は取り壊しなんだけど解体現場の前を通ったら「アスベスト除去中」となっていたんだよ っーことはアスベストの中で仕事してたんだよね(滝汗)

| クキカラ | 2006/09/10 08:10 | URL |

クキカラさん、こんちはーっ。
はい、まん中にならずほっとしたのれすが、また変わるみたひ。
やっぱしどーしてもまん中にされそ(泣)。
クキカラさんは窓際族になれていいなあ~♪
席によってぜんぜんちがふよね。
でもアスベストって・・・こわっ、、、
だいじょび???汗。

| ほんま。 | 2006/09/11 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/7-ddeebdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT