PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛びーぐぅちゃん

9_20151024191224600.jpg
見ておくれーっ!!!
この、世にもきゃわいらすぃ、羊毛びーぐぅちゃんをっ!!!!

6_20151024193028fe2.jpg
5_20151024193014ad9.jpg
4_20151024193013f45.jpg
7_201510241929529bc.jpg
びーちゃん、そのものではぬわいかっ!!!

3_20151024193011ccc.jpg
2_20151024192955002.jpg
1_201510241929536d5.jpg
ぐさんが帰ってきたではぬわいかっ!!!

8_20151024192952aca.jpg

これはね。あやさんにオーダーして作っていただいのだよ。
asholic weblog system

運よく、不定期のオーダー受付を知って、早押しで注文枠に入れたのだよ。
ホントにらっきだった。

びーぐぅのおケケも移植してもらったよ。
ぐの首の後ろの白いトコ、オケツのあたり。
びーちゃんも同じく。
して、胸の中にも、おケケをしのばせてもらたよ。
本物のびーぐぅの分身なのだよ。
タカラモノだよ。チミらは。

ほんとにあやさん、ありがとう。

| わんこ | 19:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま。ちゃーん!!
かわいくかわいく紹介してくれてありがとうです!!
何回見ても嬉しくてニヤニヤしちゃう、羊毛ちゃんたち楽しそう!(*´∀`*)
ほんま。ちゃんに喜んでもらえる羊毛ちゃんを作ることが出来てほんとによかった!!
あたし、羊毛やっててよかったー!!嬉しい!!
栗色ツヤリな羊毛びーちゃんと、神々しいホワイティなびーちゃんご本犬のツーショット…
ああ、もう感無量ですー!;*:*(●´Д`●);:*

| あや | 2015/10/25 01:39 | URL |

あやさーんっ!!!
ほんとにありがとーっ!!!
感謝感激っすよ♪
そそ。お色も笑顔もオケツまでもーっ、
どこまでもびーぐぅな羊毛びーぐるちゃん!
もうニヤニヤしまくり~♪
ああ、あっとちゃん、ありがとう!!!

| ほんま。 | 2015/10/25 02:29 | URL |

超かわゆい羊毛びーちゃん、ぐぅちゃんですね~
ほんとにそのまんまのちびびーちゃん、ぐぅちゃんですv-217
2頭を見ているとなんだかキュンキュンしてきちゃいました。
ずっとずっとそばにいて欲しいですね。

| チャンママ | 2015/11/02 20:23 | URL |

月の輪の黄金犬

ほんまちゃんお久しぶりですー
ぐさんのこと、今知りました。ちょうど同じ頃私の母も具合が悪くなり、ほんとうにバタついた時期だった。
かわいいね、羊毛犬の二人! 黄金のぐさんと純白のびーちゃん。どんなカタチでもほんまちゃんといてとっても幸せで、これからもずっと幸せだと思います!!

| ひらの | 2015/11/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

チャンママさま
ほんとにそっくりのびーぐぅですよね♪
超タカラモノになります♪

ひらのさま
お久しぶりです~っ!
ぐさん。何をおっかけてしまったのか、あわてていっちゃいました、、
そそ。月の輪の黄金犬!すてきすてきぃ~♪
ありがとう。

| ほんま。 | 2015/11/13 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/667-aac3a8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT