PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがと(´▽`)

goo12_convert_20150518132818.jpg

生ぐぅぐぅに会えなくなって、さわれなくなって、クンクンできなくなって、もう3週間たってシマタネ。
空気犬になってシマタぐぅぐぅだけど、ちゃんとおうちにいるのは分かってるからね。

夢でも会えたし、お風呂にはいっているとき、洗面から寝息聞こえたし、黄色っぽいお耳がドアのハシっこにチラって見えたり。
あんなにべったりのぐぅぐぅがいなくなっちゃふワケないしね。

大好きなびーちゃんが、一人でお留守番してるから、ちゃんと一緒にいてあげてねー(´▽`)

びーちゃんには、もちっとがんばってもらうからね。そこんとこはヨロシクだよ(´▽`)

| わんこ | 13:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいかわいいぐぅさん。もう三週間経つのですね。
とても寂しいけど、透明なボディで、おうちをうろちょろしているぐぅさんを想像して、萌え萌えしちゃいました。
ちろっと見えたお耳、ガラス越しの鼻息、切なくて可愛くてキューッとなりました。
きっとずっとそばにいますよ。
お空にもおうちにもアクセス自在の無敵の透明ビーグルちゃんです!
ぐぅさん、ほんま。ちゃんのことも、びーちゃんのことも見守ってあげてね。

羊毛ぐぅさんにチャレンジするとき、私で何かお役に立てるならなんなりとおもーしつけくださいねー!
疑問質問バッチコーイです!!
ちっちゃなぐぅさんを拝見する日を楽しみに待っています(*´∀`*)

| あや | 2015/05/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

あやさん、ありがとー!!!
あっとちゃん♪ほんとにすごすぎーっ!!!!
羊毛ぐぅさん、いつになったら作成にかかれるかわからんけど、あっとちゃんページをガン見させてもらふねー♪
しつもん。しちゃふかも。よろしくお願いシマス。

ぐぅのしっぽの内側のお毛毛のすとっく分。
この前確認(にほひ)してみたよん。
ぐぅ臭で、きゅーんとした。笑。
でも、ぐぅ臭が変化?!しないうちに羊毛犬に変身させねばーっ!

あんがと♪

| ほんま。 | 2015/05/22 22:36 | URL |

ご無沙汰してます。
あけこです。
ぐぅさんがお星様に・・・T_T
かなりの衝撃を受けてしまいましたT_T
笑顔と愛情いっぱいのほんまちゃんちの子になれて本当に幸せだっただろうなぁ〜
ぐぅさんの事忘れないよ!


| あけこ | 2015/05/28 01:03 | URL |

わー(・∀・)あけこさま、お久しぶりデス。
朝は元気だったぐぅさんが、空気犬になってしまってから、もう1ケ月たってしまいマシタ。
意表をつかれて、???状態だったけど、エア~ドッグになっておうちにいるみたひ。
ありがとね("Ü")
ハマのコタさんは元気かな?!
びーちゃんはヨレヨレながら、笑顔です。ガンバロね。

| ほんま。 | 2015/05/28 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/02 02:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/664-02da80cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT