PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南フェスタ

9/8(土)の湘南フェスタで、ほんま。もフラデビュー予定(^O^)

稲村ヶ崎の海岸なので、たぶん汗だくでベタベタになることでせうლ(╹ε╹ლ) 

先生からいただいた 極盛つけまつげ(+。+)

20120826.jpg

装着すると・・・鳥みたひー(~_~;)飛べそう|゚Д゚)))

2012082604.jpg

ヅラは、びーぐぅに狙われてるんで、壁につるしてます。
もし狩られたら、一人アフロになっちゃふからね(^^;
2012082602.jpg

当日は、プイリという竹みたいな棒をならしながら踊るんで、今自宅でも自己練中(´ε` )

これが結構バンバン音がするんで、練習時間には気をつけてはいるんだけど、
ちょうど練習を始めた1ケ月前くらいに、回覧で
「ご近所に迷惑をかけてませんか?ピアノや楽器の練習時には窓を閉めるなどしましょう

って回ってきて|д゚)
え?え?楽器?楽器って?(/ω\*)とあせってるほんま。デス。

| フラ | 10:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまちゃんたら、
少女漫画の おとめ な、女の子みたい!
かわゆいっ!

| moo | 2012/09/04 23:24 | URL |

ツケマ

ほんとに飛べそう・・・
下マブタにつける「ツケマ・下用」はないの?
まじ複葉機になれるわよv-20

思わず狩りたくなるような良いヅラだわ・・・

デビュー間近、今の心境は?

| ひらの | 2012/09/05 02:27 | URL | ≫ EDIT

mooさま

すごいっしょー?!
この年で、初ツケマツゲなりよ。
しかも極盛!

こわいよーっ!

ひらのさま

日本のヤング女子は、下ツケマもしてるよー。
しかも、上ツケマは、3コくらい重ね付けとかもしてるよー。

フラグッズは、お座敷猟犬にはタマラナイ獲物なのかもー、、、
昨日、ぐぅがレイを咥えててアセリマチタ。

明日は色々装着して、ぐわんばるよー!!

ヅラ飛んで、ツケマ落ちて、プイリぶっ飛んで、スカートずり落ちるかも。。。
ドキドキ。。。

| ほんま。 | 2012/09/07 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/638-25de9d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

