PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカワ女子会

恒例化してる、ヒルカワ保護者会(^ω^)
今回は、海老名のハワイワンダイニングのお店。

なんかとっても昔(バブリー)を思い出す感じのお店だったよー。
懐かしいコロナビールをライムをおとしてラッパ飲み(^v^)

2012_08_26_2.jpg

このあと、もう1軒行って、またもや計6時間弱ワイワイしました( ´∀`)

暑いから、ヒルカワ集会にはご無沙汰のほんま。ですが、保護者会は今後もマジメに参加するんでヨロピク(*^ω^*)



実家の(=‘x‘=)にゃごちゃんですが、

母親に「にゃごちゃんじゃなくて、にゃがちゃんらしいよ」と訂正されました。

そういう母親は、にゃがちゃんのことを「タロー、タロー(昔飼ってた(=‘x‘=))」と間違えて連発しまくり。
にゃがちゃん、「タロー」でも微妙に反応してまちた(^_^;)

2012_08_26.jpg


さて、ボブハウス

このように、びーちゃんINします(メ・ん・)?

2012_08_26_3.jpg

ひらのさまへサービスショット☆彡

2012_08_26_4.jpg

ほらね(^ω^)BOBHOUSE(´∀`)

| いろいろ | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/637-31d158d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

