PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカワ牛をGET!

いつもお世話になっているどっぐらん「ヒルカワファーム」の牛さんが、地元の収穫祭に並ぶというんで、オーナーさんに言われた時間=「9時頃くれば買えると思うよー」という、9時に出かけていったほんま。だす。

9時前に到着・・・するも、すでに牛コーナーには10人くらいの行列が(汗)。
しかもあっという間に行列はどんどん長くなり、後ろには20人くらい並んでしまいましたー。

どーも、毎年買う常連さんっぽいっす。
牛さんが到着!
いきなり、先頭の人からすんごい量を買いまくりです。
後ろに並んだおばさまから大ブーイング!!(まじ恐怖、、)

「あんなに買ったらすぐなくなっちゃうじゃないーっ!!」
「制限しなきゃだめよねーっ!!」

・・・とシャウトしていたおばさまたちも、すんごい量を買いまくってますぃた(爆)。

そして見事に、ほんま。の前で「サーロインステーキ部位」は売り切れ(汗)。

ほんま。はなんとかスキヤキに適した薄切り部位を1.5キロ購入。

牛さん。ランの横でモーモー言ってた牛さんたちの一頭だよね。

「いただきます」は、「お命をいただきます」なんだすね(複雑、、)


とりあえずお肉をGETし帰宅すると、チョコ母さんから「ランに行きますー」とメールをいただき、びーぐぅを連れて出直しましたあ。

2006_11_19_8.jpg


(ここでデジカメ電池切れ、泣)

チョコさんと遊んでいると、ビーグルのモモ・クリちゃんという親子がやってきて、ちょっとしたビーグルの集いっぽくなって楽しかったっす。

チョコ母さんがラン内のうんPパトロールをしてくださっていたにもかかわらず、びーちゃんはめざとくユルメうんPを発見し、帰る直前にスリスリし、うんPまみれになってしまひまひた(泣)。

コレやんなきゃもっとラン連れてってやるのによーっ、、、
スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はどうもでした(笑)
私のパトロールがあまかったため、びーちゃんをうんPまみれにしてしまいました(汗)すんません。。。
次回は気合を入れてパトロールさせていただきます。

来年は私も牛肉ゲットしようかな~

| チョコ母 | 2006/11/21 18:36 | URL |

こんにちは~。
ヒルカワINの時間がだんだん近づいてきましたね~。
ニアミスだったりしたこともあったみたいで、そんな時には悔しさ倍増です。
ビーグルの集い、、、楽しそう。ジュル

| チャブスママ | 2006/11/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

チョコ母さんへー
いえいえ、大量のうんPハンターありがとね^^
ほんま。もいつもびーちゃんより先にうんPを回収しようと思うのに、負けてしまふのよ。
お肉。来年は9時前集合ね(笑)。

チャブスママさんへー
そーですよねー。なかなか遭遇でけないっすね(笑)。
ヒルカワタイム。難しいっす。
ビーの集い。今度ぜひぜひ。

| ほんま。 | 2006/11/23 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/63-d7e3559d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

