PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 伊豆へ

2012 GW 2泊で伊豆へ。
前日までお天気悪かったけど、ラッキーにも回復。
つつじ祭り中の、小室山公園に寄ってみますぃた。

IMG_5533.jpg
IMG_5534.jpg
IMG_5538.jpg
つつじのトンネル っつートコ。きれいですぃたよん。

R0014992.jpg
お宿は「はんなり伊豆高原」蛍 というお部屋。風呂、極楽。。。

次の日は、10時前に城ヶ崎吊り橋へ行ってみますぃた。
R0014967.jpg
R0014970.jpg
お天気がグー♫だったので、海がステキブラボー♫

お昼は、オーちゃんとも行った、思い出の「カフェ ビートル」。
相変わらずオシャレちっくに営業されてますぃた。
R0014985_20120509004226.jpg
R0014976.jpg
R0014982.jpg

R0014977.jpg
R0014975.jpg
ドリアとシチューグラタンをオーダー。単品だけど、1000円オーバーのいいお値段ですが、美味しいです!
7年前に訪れたカフェビーグルレポ→http://www.geocities.jp/snoopy2001be/newpage244.htm
R0014973.jpg
床がひんやりで、お二匹は開きになって腹冷やしてますぃた。

IMG_9788.jpg
IMG_9786.jpg
うちの犬らもじーさんになったなー

あ。2日連続、わんわんプレートをおごってやったら、2匹ともお腹壊しやんの。
普段とのギャップかちらね。。。

| おでかけ | 00:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。

わぁ、ツツジが綺麗。
その中を、ワンコ2を連れて歩く女性も・・・。(笑)
うちと違って、セレブな旅でしたね。
びーぐぅちゃん、いつまでも元気で、ずっと一緒にお出掛けしたいよね。

時々ヒルカワに、におひをつけに行くんで、また会えたら嬉しいです。

| ちゅらママ | 2012/05/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました!
夜の保護者会・・・やっぱりいいね(笑)
ロドスタ・・・やすさんが本気で残念がってました。

今度は晴れて、びーぐぅちゃんと遊べればいいな~~。
また行くので覚悟して待っててくださいね^m^

| まる | 2012/05/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

びーぐぅさんちはお天気快晴で良かったね~♪
つつじも行きたかったわ さすがGWは渋滞すごいよね!
ビートルってオシャレなカフェね 今度行ってみよ~かな
同じ伊豆旅行なのにセレブちっくだわん♪

| クキカラ家 | 2012/05/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママへ

ヒルカワ集合では会えませんでしたが、またびーぐぅと遊んでねーっ!
まだまだいっぱい遊ぼうね♪

まるさんへ

保護者会のみ参加だったけど、とっても楽しかったす!
びーぐぅに怒られソ。
ロードスの件は、うちのS氏も残念がってますぃた、、
おしかった、、
また来年、お待ちしてます♪


クキカラさま

ビートルは、ちょっとお高め?だけど、美味しいよ!
店内もおちつけまース♪
今度ぜひ行ってみそ。

| ほんま。 | 2012/05/16 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/623-64668580

TRACKBACK

まとめtyaiました【GW 伊豆へ】

2012 GW 2泊で伊豆へ。前日までお天気悪かったけど、ラッキーにも回復。つつじ祭り中の、小室山公園に寄ってみますぃた。つつじのトンネル っつートコ。きれいですぃたよん。お宿は「はんなり伊豆高原」蛍 というお部屋。風呂、極楽。。。次の日は、10時前に城ヶ崎吊?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 08:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

