PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パウスカート

フラの練習では、パウスカートというのを着用するのだけど、フラ先輩のご近所わん友様にいただいてしまったステキなピンクのパウスカート

2012_03_14_6.jpg

そんでもって、自分でも作ってみたよー。オレンジのパウスカート

2012_03_14_5.jpg

2012_03_14_10.jpg

生地が4ヤード(3.6m)も必要で、直線縫いが大変なんだけど、縫い縫いよりも大変なのは、ウエスト部のゴム通し

ぬわんとゴム通すのに、2時間もかかってしまったのよお。

タケシ監督のアウトレージを一人で見たあと、ゴム通しに格闘しながら、2度めのアウトレージを結局最後まで見てしまった。

ヤーさんの会話は、「コノヤロー」が基本だと、よーく分かったよ(笑)。

「てめえコノヤロー」
「なんだとコノヤロー」
「ざけんなよコノヤロー」等々。

びーちゃんに教えてあげなきゃね。

ちょっと思ったんだけど、シイナキッペイの顔を変形させると、ほっしゃん。になんない??


ゴム通しは、ネットでみると、さいばしとかを利用するのがグーとあった。
今度やってみるよ。


| フラ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/621-8cdd7118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT