PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド

親族おんなこどもで、ディズニーランドに行ってきました!

えっとー。ほんま。ディズニーランドは20回目くらいです。

S氏も10回くらいは行ってます。なぜならディズニーは、ほんま。らが青春まっさかりの時期にできたとこで、ここらへんからは約1時間という絶好のドライブ&デートスポットだったワケですね。

でも今回行くのは10年ぶりくらい(笑)。

久々のディズニーランドは、やっぱり激混みでした(汗)。

行きの高速が事故渋滞で激混み(汗)。到着するのに3時間もかかってしまいました(汗)。

ついてまずごはん。
ここももちろん列に並びます。30分待ち(汗)。

2006_11_18.jpg


ごはん食べたらまったりモードになってしまい、どんどん時間は過ぎていくんですな(笑)。

2才児と3才児は、お互いが超気になるびーぐぅ的なライバル関係。
同じものを与えないと乱闘になります(爆)。
みっきーふーせんを買ってもらってルンルンのお二人。
でもこのふーせん。このあと超お荷物でちた(汗)。

2006_11_18_2.jpg


結局どこも主要アトラクションは、約1時間待ち。
待ち時間が少ないアトラクションを求めて歩きまくってしまいました(作戦失敗)。

6時間ほど滞在時点で、乗れたアトラクションは2つ。

いっつあすもーるわーるど と くるま(爆)。

寒い日だったけど、結局おんなこどもたちは10時まで滞在してしまひまひた。

帰りの高速は空き空きで1時間で帰宅。

夢の国。

すてきだけどつかれるわよね。


<えれくとりかるぱれーど動画>
えれくとりかるぱれーどは、1時間前から場所取りしていい位置きーぷいたすぃますぃた。








スポンサーサイト

| いろいろ | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんちぇ。

おじょーもね、かなり行ってるかもぉ。。。
成田に朝到着ってのが多いから夕方まで遊んで
夜の便で北海道に帰るってのが多かったの。

でもね最近は関空経由ばっかりでそっち行ってないにゃ~。

| おじょー | 2006/11/21 18:48 | URL | ≫ EDIT

ひえーっ、、すごーっ!!
ホッカイドーからディズニー通いしてたのねーっ!
どっかで遭遇してたかもね(笑)。

| ほんま。 | 2006/11/23 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/62-3f2cf682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

