PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラダンス教室

2回目の教室に行ってきました!

夜7時~8時なのですが、先生はじめ、他の生徒さん4人も7時過ぎても誰もきません

「日にち、まちがえた??」と不安になって先生に思わず電話をすると、

「もうすぐつきますー」と

今日はマンツーマン指導(ラッキー)???と思ったら、生徒さんたちが続々遅刻して登場。。。
皆さんお仕事されてるから、いつもこんな感じなのかちらん?!
わたくし、ご近所のフラの先輩から、可愛いピンクのパウスカートをちゃっかりいただき、はりきって早く到着しすぎかもね

もちろん、まだまだ盆踊りにもなっていません。しいて言えば、能?って感じのわたくしの動きです。
ただ、もうちょっとすれば楽しくなるかもーという予感あり。

| いろいろ | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/616-6bdddc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT