PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島ドッグパークの支援金

広島ドックパークのワンちゃん達が1匹でも多く、ちゃんと治療が受けられるよう募金活動を開始することにしました。

ごめんなさい、わたくし、恥ずかしながら実際募金等、なにもアクションをおこしていませんでした。
実際、アクションをおこした方々を本当に尊敬します。

お世話になってる獣医さんと、そのお仲間の獣医さんも熱い思いを持っていてくださるので、動物病院に募金箱を設置していただき、善意の募金を募りたいと思います(もちろん、わたしも含めて)。

一人の力は微力ですが、みなの熱い思いが集まれば大きな力になると思います。

ドックパークにいるワンちゃん達が、わたしたちの家族であるワンちゃんと同様にどうかみんな幸せになれますように。

動物愛護団体アークエンジェルスホームページ
http://ark-angels.jp/rescue.html

アークエンジェルス活動日誌(ブログ)
http://arkangels.blog34.fc2.com/

現在里親募集中の子たち
http://ark-angels.jp/hirosima-bosyu.html

↑ビーグル、いますね。胸きゅんになります、、

| わんこ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援しています。

行動をおこすということが一番凄いことです。遅い早いはありません。沢山の善意が集まるといいですね。

| びーるん | 2006/11/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

とっても悲しい事件ですね

うちも出来る限りの協力をしたいと思います
そして ネット仲間にも呼びかけて見ます
一匹でも多く里親が見つかる事願っています

| あずさ | 2006/11/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めてコメント入れます。沖縄からブログ拝見しました。私は今まで動物虐待等の事件からは目をそむけてきた人間です。でも今回、広島の事を知ってすごくショックを受けました。それからいろんなブログでたくさんの動物達が人間により虐待を受けてることを知り・・少しづつでもいいから何か自分なりに出来る事をやろうと思いました。もっと早く知っておくべきだったと後悔もしています。一人づつの力は微力でもたくさんの人が意識をもっていればきっと、動物も人間も幸せになれる世の中になれますよね?これからも広島ドッグぱーくの事を忘れずに、頑張ってみようと思っています。

| ばあじゅうです | 2006/11/17 12:52 | URL |

びーるんさんへ
行動おこすってすごいことですよね。
できそーできない。みなさんを尊敬ですーっ。

あずささんへ
ビーちゃんいますよね、、
やはり正直ビーちゃんがとっても気になりますーっ。
3頭はな。。。。(泣)。

ばあじゅうさんへ
はじめまして。
ブログをみてくださり、コメントいただき、ありがとうございます。

広島の件は、本当にショッキングな事件です。
信じられない悲惨さですよね。

やはり、こういう事件があるってことをまず「知る」ことが一歩ですよね。
今回は、マスコミの力も大きいですよね。

私は何もできない一人ですが、今回ご近所に「支援金」を呼びかけさせていただいたら、私もビックリするほどの大きなお気持ちがみなさんから集まりました。やさしい方がたくさんいて、なんだか感動してしまいました。
本当に一人一人の気持ちが集まると、こんなにも大きな形になるのだなと実感しました。
ドッグパークの犬たちに早くやさしい家族ができるといいですよね。

「伝える」だけって、なんかおこがましいかなと思っていました。
けど、それは小さい一歩だけど大切なことということが分かりました。

| ほんま。 | 2006/11/20 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/61-ba8f7c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

