PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある国家試験

昨年、とある国家試験に合格した快感から(笑)、
今年も、とある国家試験にチャレンジしてきました。

約1年かけて独学で備えますぃた。

2011_11_20.jpg

過去問10年分を、5回やりますぃた。

試験会場は、水道橋の日大ですぃた。

昨年の試験より、女子率低っ!!!
ほんま。の教室には、女子、ほんま。だけ???汗汗と思ったら、も一人、ちょい若めの女子さんがいました

午前中の学科試験が終わって、教室から出ると、他に女子3人ほど見ました。
午後は実地試験(記述)ですぃた。

もう疲労はなはだしく、どうせ考えても分からない、見たこともない問題等もあり、試験時間終了を待たず、とっとと退出して帰宅してしまいますぃた

| いろいろ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/605-941024be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

