PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須塩原へ

1泊で、びーぐぅさん、初・那須へと行きました。
首都高の大橋ジャンクション、初・走行。
どこの立体駐車場かと思いましたヨ。

東北道はすいていたけど、那須へはやっぱ距離ありますねー。
これで渋滞しちゃったら、果てしない旅って感じですね。

出発が遅かったので、土曜日は、お宿へ即ゴー。
那須塩原インター降りて、あっというに着くお宿。

「大鷹の湯」です。

2011_11_12_5.jpg

わんこ宿泊OKのお部屋は、山荘1棟とコテージ2棟。
びーぐぅは、「椿山荘」という建物でした。

2011_11_12_6.jpg
ココっす。見た目かなりレトロっす

でも、半露天風呂付き。

2011_11_12.jpg

お湯はかなりグーですぃた。ほんのり硫黄臭ありーの、ほんのり茶色い温泉。

他にも、露天風呂、展望風呂など、よくばりっこで浸かってきますぃた。

食事時は、犬同伴NG。食事処(個室っぽい)でいただきます。
和食で美味しかったっす。テンポもよく(というか、ライク・ア・居酒屋風に呼出しベルあるんで)、お給仕してくださる方たちも好印象。

ただ、朝はバイキングだったので、結構争奪戦っぽくなってました

2011_11_12_4.jpg

敷地内に、こんな電車も展示されておりましタ。

翌日は、宿の近くの紅葉名所「もみじ吊り大橋」へ。

2011_11_12_3.jpg

いやいや、ところが、駐車場からして激激混みで・・・犬らが吊り橋散歩する余地なしって感じなので、おさしんのみ。
ネット上では、「塩原は紅葉まっさかり、るんるんみたいな噂でもちきりだったのに・・・

え?そ、そう?なの?みたひな感じでしたですたい。

せっかくなので、「那須野が原公園」も散策。
こちらは広々としてキモチええ公園でした。

2011_11_12_2.jpg

いつか、も少し、おでアルにUPするつもりっす。

那須さん。今度は2泊で行きたいっす。

かしこ。

| おでかけ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/604-30115de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT