PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんじょうび

ほんま。のたんじょうびでした。

あむろちゃんと、あそーたろーさんもたんじょうびだし

実母に「たんじょうびだよ、ありがとう」TELをいれると、

「あーそうだったー」とモロ忘れしてました。

しかも数年前は、8月20日に「たんじょうび、おめでとう」とTELあったし

ということで、好物のバタークリームケーキを1ホール食いすることにしました
2011_09_20_4.jpg
2011_09_20_3.jpg
2011_09_20_2.jpg
2011_09_20.jpg

「食えない」

子供のコロの夢だった、おケーキの1ホール食いなのにー。
大人っていいなって思ってたのにー。
大人っつーか、中年にはもうムリなのですわね
(結局、次の日には食いつくしましたけど)


ちなみに一口だけつまみ食いしたS氏は、夜、胃がもたれて不快だったそうです

バタークリーム、ブラボーっ
今、なったことない体重更新中・・・

| ほんま史 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレシーツ届きました

お誕生日、おめでとうございます!!!
…なのに、逆にビンゴにプレゼントをいただいてしまって…恐縮です。
トイレシーツ、本当に助かりました!ありがとうございました。

私もバタークリームはダメだわ~っ
胃が…うぷってなってしまいます(汗)
でも父親は大好物ですよ。

| まひろ | 2011/09/25 17:52 | URL |

すんごくきゃわゆいケーキでしたのね。
あらためて、おめでとうございます。
まるさんがいたら、きっと
お願いしなかったとしても、
かならずや、お手伝いしてくれた事でしょう。
今年はお手伝いできなくて
ざんねんだわん。といってます。

| moo | 2011/09/26 22:55 | URL |

☆ネ兄☆

☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

誕生日って自分だけの特別な日って感じで
いくつになっても嬉しいよね
また一年間、びーぐぅママとして
楽しく?元気に過ごしてくださいね

ケーキ、キレイ~♪
でもバタークリームはワタシもNG
生クリームでもムリだな・・・
健康な胃袋にも感謝だネッ!

| うきママ | 2011/09/27 13:07 | URL |

遅ればせながらお誕生日おめでとうで~す。v-314

記念日にバタークリームケーキを1ホール食いしようだなんて
さすがほんまさんの発想はちと違いますねぇ~
写真をみているだけでお腹がいっぱいになりました。

今度バタークリームケーキを作ったら(てか、ケーキ教室
でもあんまりやらないんだけど・・・)差し上げますね。v-413

| チャンママ | 2011/09/30 11:31 | URL |

まひろさま

ビンゴさんのカイカイもなんとかおさまってくれるとよいですね。
涼しくなったら少しは変わるかな〜

たぶん、バタークリームは、年配の方ほどファンが多いかも(汗、汗)。

mooさま

うんうん、マルさんがいてくれれば、ぜったい1ホール食いできてたと思うわん。
マルさんは、バタークリームOKだもんね♫←んなワケないけど(笑)。

うきママさま

ケーキ1ホール食いは、毎年の行事にしたいと思ってます(笑)。
ケーキ&ビールが最高のシアワセ。。。
また1年、プチ楽しくすごしたいです。

チャンママさま

ぜひぜひバタークリームおケーキ、お願いします!(笑)
というか、ケーキ系、なんでもOKです(笑)。

でもまじに、ちょっと体が重くなってきました(汗)。

| ほんま。 | 2011/10/01 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/601-fd1d7021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT