PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち犬来ず

午後からS氏おじいさまの33回忌法要で、びーぐぅには長時間留守番させることになりそーだったので、午前中ランランに行ってみますぃた。

だーーーれもいないよ。

日曜日のいい天気なのに・・・え?だから?

だーーーーれもいね。

びーちゃん的には「待ち犬来ず」(汗)。




&とうとうラン・ウェルカム犬もみじまでもが「待ち犬来ず」モード(汗)。





でもこのあと、先日ぐぅが脅したとってもかわいいコーギーのカイちゃんが登場し、びーちゃんはプチはじけて満足そーでした♪
(意地悪ぐぅさんはもちろん係留でしたけど、汗)
スポンサーサイト

| 動画 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま。さんの記者魂に脱帽

私だったら、いまいちランが盛り上がらなかったり、お散歩でお友達に会えなかったらトピックにしないのに、さすがほんま。さん。これはこれでめちゃ笑えました。1つめの動画で、偶然にも、ぐぅさんが後ろ足で砂をけっているところが、さびしい感をアップさせていて更に笑えました。

そして、2つめの動画・・・いきなり人間か?と思うような直立の待ち姿勢。素晴らしい。最後にお友達が来てほんと良かったね。やっぱりワンも友達に会うと嬉しそうだものね。

| びーるん | 2006/11/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

びーるんさん、こんにちはーっ。
うちの犬ら。
ランでもほとんど動きがないんれす(泣)。
ほんとにさびしい感バリバリですよね、、
せめてこれを笑いネタにと撮影を決行しますぃた。
ソコントコ、理解してくださりとてもうれすぃーれす。

びーちゅわん。ほんと人間のよーに立つのれすよーっ!
売れないかなー(笑)。

| ほんま。 | 2006/11/20 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/60-5bf2c049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

