PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作るん

ぐぅさんです。

抗てんかん薬「フェノバール」を飲みはじめて3ケ月たちました。

落ち着いていたぐぅさんですが、夜中に気づくと人しれず「しびれて」ました、、

発作の程度は、明らかに「小」でしたが、あわてて「ホリゾン」を2錠与えました。
15分ほどで復活かな~

次の日、いちお主治医のトコへ。

やはり、フェノバールを飲んでいても発作おきてしまうのですね。
日大の先生も言ってたし。

飲んでたから、軽い発作ですんだのでせうね


7/23の血中濃度は15~30が望ましいところ、「15」でした

肝臓にも負担がかかるので、しばらくこのまま(フェノバール3mgを朝・晩1錠ずつ)でいきましょうとのこと。

3ケ月に1度、ちゃんと血液検査しなくちゃね。

2010_09_03_1.jpg

| てんかん・病気 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあい

ぐぅちゃん、人知れずしびれてるなんて、なんて可憐な、、、てか、細いねぐぅ坊。
逆にびーちゃんはマグロに・・・でもお薬いずれは飲まなくてもよくなりますように。

「おである」見たよー。ボリュームダウンの料理長・笑 夏だから、残り物が大量に出たらエコじゃないから、かなー
ほんま。ちゃんのワンピ姿もカワイイ♪

| ヒラノ | 2011/09/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

ヒラノさまへ

そそ。ぐぅさん、スレンダーなのよお。
びーちゃん&ほんまが今、丸太状態よ(汗)。
お薬ーっ、お高いしー、早く切れてほすぃわん。

お食事は、実際十二分なんだけど、なにせ欲張りビンボー症なもんね(うふ)。
それが丸太の元なのにね、、

| ほんま。 | 2011/09/12 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/599-c64f430d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

