PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生米事件

今度はぐうさんです

月曜日に、ほんま。がしまってなかった5kgの米の袋を破り、どうも生米(無洗米)1kg近く食ったよふ。

おなかパンパンでしたが「まあ、ちょっとおなか壊すけど大丈夫だろー」と。

ところがこれが大変デシタ。

月曜日の夕、火曜日の朝は、うんP出ませんでした。

火曜日の夕のうんPは、カレー状&もちろんライス入り(汗)。
でもちびっとなのです。

おなかパンパンだけど、フードも欲しがるので与えてましたが、フードは何時間かすると全部ゲロP-っ
(今思えば、絶食にして胃腸を休ませるのだった)

水はカブ飲み。

火曜の夜は、おなかの中で風船が膨らんでいるかのような超オデブに(S氏もビックリ)。

今日(水曜)の明け方に、おなかが痛いのか「外に出せ」というので出すと、またもやカレーライスうんP少量。
本人はもっと出したいのに、出ないって感じで全身ブルブルっ。
相当つらそー(汗)。

しょうがないので今日のAM、病院へ。

レントゲンには、胃にビッシリとたまりこんでるカゲ&ツブ(爆)。

腸にはガスがたまりまくってました(おならもすごかったっ)

先生曰く、生米食ったビーグル系の子は3匹目らしー(さすがビーグル?汗)
生米はなかなか消化せず(だよねーっ)、水をガブ飲みすることで、胃の中で発酵してごはん炊く状態に?!(爆)。

とりあえず今さらですが、絶食24H。
明日またお注射です



ごみんねーっ、、、ほんま。のせいですわ
実は、今、チョコが心配。。。
ああ、チョコちゃん、ほんま。が帰宅するまで無事であってー(そっちかよ
スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 12:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅさんあの後そんな大変な事に~v-399
確かにお散歩の時のお腹はパンパン状態でした。

以前にもメチャ食いの経験があったし、出すものを
出しちゃえば全然OKv-217と思っていましたが
病院行きだったとはv-393

美味しいものがあちこちあれば食いしん坊達は我慢
出来ませんよね。v-411
とにかくお大事にv-415

| チャンママ | 2011/06/02 15:21 | URL |

生麦事件

って、たしか幕末、エゲレス人がお腹でご飯を炊いてカレーライス製造マシーンになった歴史的事件でしたが・・・ぐぅさまもついに!ぱちぱちぱち
ってほんまあー(ヨビステ)、気いつけろやー
びーちゃんもはやく良くなってね(ハート)
大学病院のイケメン医師って、どの俳優タイプ?

| 明子HS | 2011/06/03 01:27 | URL | ≫ EDIT

さすがびーぐる!

| moo | 2011/06/05 13:56 | URL |

ビンゴも生米食べたことありますよ
すぐ気がついたので、量はそれほどでもなかったので
2日間くらい下痢しただけで済みました。

| まひろ | 2011/06/05 21:28 | URL |

お腹でご飯まで炊いちゃうなんて凄すぎv-10
小麦粉に卵と牛乳でホットケーキも焼けちゃうのかしら。笑

ぐぅーちゃん、お大事に。


↓の1万円貯金。
いつ止めたのかも分かんないくらい。笑
いま現在ジュリ子貯金 0円也。
11才だからね、真剣に貯金しなくちゃ。

| おじょー | 2011/06/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

砂浜事件

うちは、ビィが海岸の砂をたらふく食べて同じ状態になりました。レントゲンには砂粒がつまったサンドバック状態の腸がうつっていました。
同じく、オヤツやご飯は欲しがるのに食べてはもどして震えていました。
かなり満腹でも食べたがるビーグルって凄いと変なところで感心したものです。
砂はへたすると石みたいに固まって切開することにもなるらしいのでご注意くださいね。普段はたべないのに、多分、BBQのタレとかがこぼれてたのを慌ててがっついたんでしょう。

生米は私の知り合いのビーグルも食べましたよ。
同じく膨張して大変なことになってました。
ビーグルらしい事件といえば、ビーグルらしいですね・・。

| びーるん | 2011/06/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

チャンママさま

もうぐぅのお腹の収縮度にはブッタマゲーっ!!です。
今はもうすっきりんこで、超スレンダーです。

明子さま

うふん。イケメン医者ね。明子さまに言われて考えてみたらね。ほら、あの子。オーランド・ブルームを韓流にした感じ。まじ、まじよー♪

mooさま

今、えびせん、死守してまする。

まひろさま

やっぱビンゴちゃんも正しいビーグルですね、、
生米食いすぎると、4日げりP必須みたいですよお、、

おじょーさま

今度アウトドアで、ぐぅの腹で炊飯してみっかね?!爆。
え?じゅりこ貯金、今ゼロ???
なんでーっ、、、

びーるんさま

えーっ!!ビィ子さま、サンドバック腹???
それもビーグルっぽいーっ!!!
いやあ(悲鳴)超重そうですね、、

うんPんぐスタイルで、ワナワナ震えてるのは、かなり悲しい姿ですよね、、
もう堪忍しておくれ。

| ほんま。 | 2011/06/10 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/586-977eab80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

