PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルカワランラン!

S氏も仕事でいないし、お天気だしってことで、ヒルカワランの日曜集会へ乱入

びーちゃんは、もう車を降りるときから、ヒルカワに行ける~っ!!と、興奮しまくり。

日曜集会には、ビーグルさんわらわら

2011_02_27_5.jpg
爆裂チョコ・すもも姉妹

2011_02_27_6.jpg
強気っ娘カーロ嬢も、クッキー姉ちゃんがラン外だと弱気っ娘に(爆)

2011_02_27_7.jpg
チャブス兄弟♪ ぐぅとブラウンのこの体格差は・・・・???

2011_02_27_8.jpg
わらわら

2011_02_27_4.jpg
びーちゃんは、チャーリーさんにかまってほしくて、ちょっかい出しまくり
ぐぅをちょっとおっきくしたようなアロマちゃんも入場でした♪(おさしんなかったっす)

いつものように(汗)、うんPスリスリで武装したびーちゃんは、超楽しそうでした

90分遊んで、家に帰りシャンプー
2011_02_27_2.jpg
こぎれいになったびーぐぅさん

このあとちょっと買い物に出て帰宅すると、届いたばかりのグリニーズの袋がやぶられ、

2011_02_27_3.jpg

レギュラーサイズ12本入りだったのに、4本しか入ってないしー、、、

8本食ったのは・・・

2011_02_27.jpg

この腹、どーにかなんない???

トホホなほんま。とびーちゃんなのでした

| ドッグラン | 14:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの乱入楽しかったです。
ほんま。さんですら近づけない武装したびーちゃんは最強ですね(笑)
毎度ご苦労様です。
ぐぅさんはあんまり動いていないようでしたが
お腹空いちゃいましたか?(笑)
いつまでも現役なびーぐぅさん、大好きです。
またの乱入お待ちしていますv-222

| チョコ母 | 2011/02/27 23:47 | URL |

チョコ母さま

乱入楽しかったっす♪
ちょこ・すもみたく、正しくランランしてくれると、連れてきがいがあるよね~
うちのびーぐぅは、どっちも間違ったランランだよ(汗)。
でもやはり楽しかったみたひ♪あのあと爆睡!
またお邪魔しま~ス♪

| ほんま。 | 2011/02/28 12:23 | URL |

クッキーと見学組でつまんないよ~
大御所の乱入だったのにぃ~!!
また、ちょくちょく乱入してね♪
びーちゃん、また武装しちゃったのね(笑)
そしてぐぅさんは・・(爆)
なんか安心するわ(笑)

| クキカラ | 2011/02/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

ヒルカワランランは、後処理が大変だけど(笑)、楽しいね~
来週のクッキーさん復活祭にも、ぜひ参加したひです♪
(グリニーズ8本食いから、今微妙にぐぅさん不調です、汗)

| ほんま。 | 2011/03/01 12:56 | URL |

おなじひ、あたしは
直径18cmのチョコレートコーティングのバウムクーヘン
1ホール??完食しました。ヤッタネ♪
夕飯を食べさせてもらえませんでした。
次の日は、JBになりました。(およそ10JBかな。)
朝ごはんも食べたいのに食べさせてもらえませんでした。

ぐぅさんもちょっときもちわるくなっちゃったのかな?
おだいじにね。

こんな思いを何回かしても、やめられないんだよね。

| まるこ | 2011/03/02 00:55 | URL |

まるこさま

きゃーっ!!
やってるねっ、全国で。
ビーグルさんったら。
って、ちょっと安心したりしちゃったりして(爆)。
しかし、まるこさん、いいもんGETしちゃったじゃん!
それ、ほんま。も食いたいわん♪

ぐさんは、コールタール状のうんPを大量放出して、やっとおなか軽くなったみたひよお。

ったく。学習能力あんのかちらんね、、

| ほんま。 | 2011/03/02 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/570-37393008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT