PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観劇

池袋に音楽座ミュージカル「リトルプリンス」を観に行きました。
いやー、夜外出するのは正直ツライっすね。
でもミュージカルは楽しくて面白かったっす。

帰りの小田急線。
激混み!!
いやあ、あんな猛ラッシュ体験したのはOL時代ぶり=16年前くらい?
もちろん3台見送りしっかり席を確保したほんま。なのですが、もう座ってるのも苦しい状態れした。
足の間に足はいってくるし、顔にバッグぶつかってるすぃーっ、、
でもみなさん、ツワモノです。
そんな状態で立っているヤング女子たち。
「みんな平気なのー??」って顔をのぞいたら「寝てました」(笑)。

深夜バスも混んでたし、ふだんぬるま湯パート主婦のほんま。からするとほんまにみなさま「ごくろーさま」って感じです。

12時頃帰宅すると、ぐぅさんが下の部屋で待っててくれました(愛いヤツ)。
びーちゃんはS氏とラブラブで就寝してました(がっくし)。

lp_maintitle.jpg
スポンサーサイト

| いろいろ | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/57-96e92641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

