PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

館山へ

雪が降る降る積もる積もるって、おどされて、実は前日キャンセルした館山へ、結局行ってきました。

しかも。

仕事がいそがしいS氏に変わり、ほんま。母と二人&びーぐぅと。

アクアラインを降りて、館山自動車道へ。
意外と近かった印象です(2時間ちょっと)。

さすがに雪ではないけど、雨がちびちび。。。&寒いっす。
どこにも寄らず宿へGO。

館山ディアナです。

2011021207.jpg
20110212.jpg

ドッグランも広くて、室内ドックランなどもあり、遊びたい子にはピッタリかも。
(うちの2匹はひたすらクンクン、汗)

夕食はイタリタン、朝食は和食で美味しかったです。

次の日はお天気になりました!
お部屋からも青い海がのぞめます。

2011021203.jpg

せっかくなので、「館山ファミリーパーク」で花摘みをしました。

2011021206.jpg
ポピーの花畑がキレイ。わんこ入園OKだけど、ハウスの花摘み中は繋留されるお2匹。
あまりにびーちゃんが騒ぐので、落ち着いて花摘みでけなかったほんま。です。
2011021208.jpg
こういうハウスが並んでいます。
2011021204.jpg
2011021205.jpg
2011021202.jpg
結局ほんま。が摘んだお花は、金魚草と、ストックちゃん。
1本130円で、10本なので1300円。

ほんま。母は、ちゃっかりパークの方にいいお花を選んでもらったようで、たった4本なのに、ほんま。の花(10本)よりボリュームありますぃた。
なんかね、枝分かれしてるヤツが狙い目みたひ。

ほんま。の10本を「しょぼい、しょぼい」とめちゃくちゃケナシテました

千倉の方を回ってみたら、花摘みの車の渋滞がすごかったっす&花畑キレイでした(犬はNG???不明っす)



| おでかけ | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ディアナ」行けてよかったね~次の日は天気も良くなって
お花摘みも出来て楽しそう♪
あこがれのカーロ・・いつか行ってみたいです(笑)

| クキカラ | 2011/02/18 22:33 | URL |

クキカラさま

お騒がせしました、、
天気予報におどらされちゃった感じ(汗)。
カーロ系は、お泊りしてないけど、ランランはうちより使用してるよねっ!

| ほんま。 | 2011/02/23 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/567-833f51f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT