PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客が

まったりと2Fで、びーぐぅと毛布にくるまりビデオを見ていると・・・


チャリチャリチャリ
と階段の方から音が聞こえ・・・

へ???と目を向けると、

ぬあんとそこには、鈴のついた赤い首輪をした黒猫ちゃんが・・・

まだ気がつかないびーぐぅをおいて、急いで部屋を出てドアを閉めるほんま。

その勢いにおののいた黒猫ちゃんは、隣のS氏部屋へ逃げ込み、超ビビリまくりです

一生懸命なだめるも、怯えた黒猫ちゃんは、カーテンレールの上に飛び乗り、毛を逆立てまくり

20110205_2.jpg
20110205.jpg

ネームタグをつけてはいるけど、肝心の電話番号がにじんじゃって見えましぇんでした、、

びーぐぅも気配に気づき、吠えまくり&ドアをガリガリにし&猫ちゃんも暴れまくりカーテンが爪でボコボコ・・・
トホホでしたが、結局声をかけながらジャンバーでつつんでダッコし、外に出しました

まだ子猫ちゃんで、どうやら、びーぐぅ用にあけていたスキマから家の中に侵入してきたモヨウ。

わんこの匂いプンプンだったろーに、まだ子猫ちゃんだったから??

車にひかれたりしないでねーっ、、、

| いろいろ | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジが来た♪

ヒラノですが・・・
ジジですねこのコ! 魔女のお付ネコが来るなんて、こいつは春から縁起がいいぞ。
それで、少年と犬の20号絵はそれからどうなりましたかいのー
センセとほんま。ちゃんのチョウチョウハッシ実況的やりとりを読みたいのだ。

| 明子HS | 2011/02/14 07:38 | URL | ≫ EDIT

あきこさま

そそ!ほんま。も、一目見たとき「ジジ♪!!!」と思いました!!
もう、いやだあ、おんなじバブル世代だすぃー、
はやお世代だすぃー、、

20号絵は、あのまま乾きつつ、いや、完全乾いてます(汗)。
今度の土曜が油絵教室なんで、なんとか塗り塗り変化させぬわいとー。

| ほんま。 | 2011/02/14 09:31 | URL |

S氏のお部屋でホカホカ土産おいてったとき、
撃たれなくてよかったです。ホッ。

| まるこ | 2011/02/14 20:40 | URL |

まるこさま

ぎゃはぎゃは、、そうよ、そうよお。
だってあのお布団はほんま。のだもの。
ほんま。に乱射されちゃふよ(爆)。

| ほんま。 | 2011/02/16 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/564-d4728df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

