PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルウェイの森

20年前に読んだ「ノルウェイの森」をまた読んでみますぃた。

いやあ、アタラシイね。春樹さんたら。
やっぱすごいわ。ごちそうさま。

※ちなみにこの本、S氏ママがノルウェイ旅行のために参考になるかと購入したもの

そんでもって「ぜんぜんノルウェイと関係ないじゃない!!」とオカンムリになられ、しかもちょっと読んでみたら「キモチワルイ」と(爆!!!)

でもきっと「好き」か「嫌い」、どっちかなんでそね。

20110206.jpg

↑バックの絵と同じお顔のびーちゃんでしタ


| | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OH~っv-10立派な絵画ステキv-221
生びーちゃんもイイわぁ~v-238

| おじょー | 2011/02/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ

びーぐぅにそっくりでそ?でそ?
犬描くのだけは楽すぃーのよね♪

| ほんま。 | 2011/02/16 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/563-713ee94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

