PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20号キャンパス

また20号キャンパスで描きはじめました。

やっぱ犬系が一番描いてて楽すぃのです

描き始めなので、これからどんどん変化する予定・・・
and 先生にみていただいたら、きっとまったく違う絵になってしまふ予定・・・
2011_01_25_3.jpg


スポンサーサイト

| | 19:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあい

あ、、名前が勝手に明子HSになってしまってますがヒラノですー
ぐぅさんだよね、これ? でも傾き方がびーちゃん?爆 
渾然一体びーぐぅ世界なのだ。
男子の顔も人柄が感じられるし、二人の傾斜角度も息ぴったりというか対話が感じられて良いのだー

ぐぅさんお大事にね。

| 明子HS | 2011/01/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

相変わらず優しいタッチの絵ですね。
ほのぼのします。
私も絵が描けたらいいのになー。

ぐぅさん、心配:-(ですね。
パパが居てくれて本当によかった・・・。

そうそう先日、伊豆のはんなりにお邪魔したら、お世話してくださった男の方が「ビーグル2匹というと、ビー、ぐぅちゃんというビーグルも来てくれるんですよ。ビィ、るんちゃんと合わせたら、ビーグルになりますね。」とふとおっしゃいました。絶対にビーぐぅちゃんだと思って嬉しくなりました。

| びーるん | 2011/02/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

あきこさま

うふふ。こりは、永遠不滅のコンビ・ムーくん&びーちゃんよ♪
お二人とも御幼少のころ。
ああ、今はAKBに夢中の高校生男子と、美白シニア犬になってしまったけどね。
はやいわあ。。。

びーるんさんへ

おひさしぶりです♪
え?はんなりに行かれたのですか??
もう、びーるんさんったら、行動範囲広すぎる~

はんなりの、そのお方、もしかして「ビッキーおじさん」では????(笑)

覚えてくださっているのか微妙で、うちが行っても「びーちゃん、ぐぅちゃんって方他にもいますよー」って(笑)。

| ほんま。 | 2011/02/11 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/560-c68883b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

