PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃんと遊ぶ

昨日はうんPをもらしたびーちゃんですが、おなかも直りとっても元気もりもりになりました。

びーちゃんは、布団の中に手を入れて動かすと、獲物がひそんでいるとカンチガイして狩ろうとします(おバカさん、笑)。

そんなびーちゃんの動きがとっても怪しいーっと、ぐぅさんは吠えまくり(おバカさん、笑)。

でもおもすぃろくて、疲れるけど、ついついやってしまいます(おバカさん、あたし?笑)。







*部屋がとっちらかっててゴメンくさい
スポンサーサイト

| 動画 | 18:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもおバカさん(笑)

ランドも布団の中で手を動かすと獲物と思ってか??
一生懸命掘りまくります(笑)
それが面白くて延々とやるワタシもmasaさんもおバカさん(笑)
それにいつまでも喰らい付くランドもおバカさん(笑)
みんなでおバカなら、怖くない!!(何が怖い??笑)
うんP治ってよかったね♪
寒くなってきたからかな??

| ランド君ママ | 2006/11/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

ランド君もやっぱやるー?!(笑)
かなすぃーかな、家庭犬の猟犬・・・って感じよね。
ほんま。は100円ショップでゲットしたおもちゃの機関銃?を布団に入れて打つと、びーちゃんの猟犬魂に超火がつくのよー。
でも最終的には、お2匹が吠えまくって超近所迷惑モードになっちゃふけどね(汗)。
げりピー直ってよかったっす。汚物処理班、ツライもーーーん。

| ほんま。 | 2006/11/08 02:31 | URL |

こんにちは~。
動画の音量を最大にしてみたら、3ビーが走ってやってきましたが
なぜかPCではなく、み~んな押入れに注目!!なぜ?????
スパイクは首をグニョ~ンとかしげてましたが、確かに『ポキッ』と
音がしました。ワンの首もなるんだなぁ、と感心しました(←バカ?)

| チャブスママ | 2006/11/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

もちろんウチもおバカさん。

久々に来ましたが、また笑わせてもらいました。みんな同じことをやってますね。
でも、びーちゃんの、このキリッとしたりりしい狙い方はいいですね。
かっこよさをかもし出しています。

うちは、2頭でかかっていきますから、遊びつづけるには私の腕力の限界があります。うちの場合は、狙われてつかまえられたあと、2頭を投げとばし、獲物が抵抗する・・・というのを演出すると更に盛り上がりまする。終了の時には、みんな、ぜいぜい言ってて、私の腕は腕立て100回したくらいプルプルになります。

かなりおバカです。

| びーるん | 2006/11/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

チャブスママへ☆
え??ぽきっ???って???
だ、だ、だいじょび??笑。
でもなんで押入れ見るんだろね(爆)。

びーるんさんへ☆
ぶはははっ!!!
ビィルンちゃんにはもっと深い演出が必要だったのね(爆)。
そそ。
激しく遊んだ後って、みんなで息切れするよね。
やっぱビーグル猟犬だわ。

| ほんま。 | 2006/11/11 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/56-60fec93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

