PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペースバトルシップヤマト

レイトショーで観てきました。

スペースバトルシップヤマト

キムタクさんは、どんな役でも同じキャラっぽくていいですね

宇宙戦艦ヤマトといえば、中学生の時、学校さぼって観に行きました。
そして、まんまと補導されました(爆)。
めっちゃ疲れた記憶ある(あ、ホドーじゃなくて、エイガでね)。
なにせ、攻撃しても攻撃してもガミラスをやっつけられなくて。

思いっきり宇宙戦艦ヤマト世代だったんで、スペースバトルシップヤマトも楽しめました。

でも途中、「イスカンダルの王女の名前なんだっけ????」と思いだせなくなり、
「えっと。メーテルじゃない。メーテルじゃなくってー(顔同じだったけど(笑))」
と悩み続け、

終わったあとにS氏に聞くと、

「スターシャだよ。ついでに妹は、サーシャ」と教えてくれて納得。

デスラーの声が伊武雅刀、ナレーションが佐々木功っつーのもうれすぃかったっす。
スポンサーサイト

| 映画・ドラマ・DVD | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも観ましたよぉ~♪
できればヤマト発進のときに
佐々木さんのあの歌が流れてほしかったぞッ!
って思ったのはワタシだけ?
リアル(CG)ヤマトさんは控え目にお出かけになりました…
なりきりが素晴らしかったのはギバちゃん、
どんだけ研究したんだろって思わなかった?

ナンヤカヤと言いながら泣いてしまったのですが…ムフッ!

| うきママ | 2010/12/22 23:25 | URL |

うきママさま

爆!
やっぱ観てしまいましたか~♪
うんうん。ほんま。も、発信のとき、イサオの歌欲しかった!!
ギバちゃんの真田さんは、結構「地」っぽくなったっすか??
S氏は、もう1度観に行きたいそーです(苦笑)。

| ほんま。 | 2010/12/24 12:28 | URL |

あっらー

永ちゃんS氏席・・S席というS席にS氏が座ってるというあの有名な迷宮世界ね。
スターシャ・クイズは「えとえとえと、えすめらるだ?」ってだけアセって思い出しましたー
古代クンと雪ちゃんて同年代だと思ってたけど、役者は歳の差カップルなのね。
補導されたの、ほんま。ちゃんてば・・・そいや、「山口百恵コンサートへ行ってはなりません」ていう全校一斉命令が出されたわ、うちのガッコ。

「明日のジョー」も映画化だけど、見に行くの? 私は高校時代にハマッて地元の本屋さんでコミックス全巻短期集中でそろえてたら、本屋のおばあちゃんがアワレに思って50円負けてくださいましたよ(TT)

| ヒラノ | 2010/12/25 09:48 | URL | ≫ EDIT

ヒラノさまへ

雪ちゃんったらかなりの強者でかつ曲者っぽく(メイサちゃんだけど)、アニメの「古代くぅ~んっ♪」ってノリは皆無だったよお。
ヤマトで補導されたけど、ありがたいことに、映画が終わってから御用となったのよ(爆)。
え?山口百恵のコンサート禁止令は、中学?高校???
明日のジョーさんも、かなりヤング向けっぽいキャストよね。ヒラノさんと同じく、ヤマト世代はジョー世代でもあるわよね。迷宮世界のS氏もジョーさん、たしかコミックス持ってたよー(今は行方知らず。。。)

| ほんま。 | 2010/12/25 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/550-e2b66d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT