PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げりピー

タイヘンです。

びーちゃん。朝の散歩前にどーもタイドがおかしかったのですが、

突然、部屋の中でげりピーです。

しかもぜんぜんトイレじゃないトコで、トイレに行こうともせずに、

いきなりウンPんぐスタイルになり、げりピー、汗。

びーちゃんは、悪いことしたって感じの涙目でオドオド。
もちろん、怒りませんとも。

「だ、だ、だいじょび??びーちゃん、、」

と、汚物処理をしていたら、またしても部屋の中心でげりピーっ、、

ど、ど、どーしちゃったのお?!泣。

昨日の「鳥ちゃん」?

それとも昨日ご好意でいただいた「アルカリイオン水」??


いずれにしても今留守番中のびーちゃんはだいじょぶなんでしょか?!

帰ったらげりピー地獄になってるかな、、汗。

| わんこ | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま~

ビーちゃん先生!大丈夫??
急に冷えたから?
こっそり何か食べた?
ぐぅちゃんは大丈夫だったの?
いずれにせよ・・・
お片づけのほんま。ちゃんも大変だし、心配だね。
お大事に・・・。

| ちゅらママ | 2006/11/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱすぃ昨日の焼き鳥ちゃんかなあ。
でもぐぅさんは平気ってトコが不気味ちゃん。
といっても、ぐぅさんも夜中に室内トイレをめずらしくつかったらしく、半分アウトの山盛りうんP(ちょっとゆるめ)があったからさー。
仕事から帰ったら、部屋の中にげりピーはなかったよー、ほっ。
でもお散歩ではやっぱすぃユルメ&ちょっと血?つき、汗。
でも元気みたひ。ありがとね。

| ほんま。 | 2006/11/06 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/55-57fa915a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

