PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐぅさん8才になりました!

早いです~
8才だけど次男坊なんで、いつまでもチビっこイメージ。

びーちゃんのお誕生日とおんなじふん装にしてみますぃた。

IMG_9136.jpg

きゃわいいです
ほら、ハリポタのボグワーツ魔法学校に入学できそ

IMG_9138.jpg

び、び、びーちゃんはマイケルだったのに

IMG_9044.jpg

おんなじビーグルでも、色々ですな

IMG_9150.jpg
IMG_9152.jpg

最近は、発作もなくいい感じ。まだまだ元気でいてほしいっす

感謝の気持ちをこめて、ぐぅのお母さんロンちゃんと、姉ピーコちゃんに、今年もお洋服を作りました

お届けしたら、お父さんがちょっとお誕生日を忘れてるっぽかったけど(爆)、とても喜んでいただきました

IMG_4401.jpg

誕生日記念っつーことで、デジタルフォトフレームを買ったよー。
2ギガ分の写真を入れられるやつ。けっこー楽すぃかも
IMG_4414.jpg

オーちゃんの香り付ベッドのプレゼントありがとう
しっかりくつろいでるよお

IMG_4459.jpg

| わんこ | 12:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっさいに喝采なの

うーむ、私も魔女だと思いましたぐぅさんのお姿。(「魔法戦士と言ってくれ」byぐぅ) ホグワーツではどの寮に入るのかしらねー びーちゃんはスリザリン?爆
ハリポタ観にいったよ。イギリスってとっても寒そうね。ぐぅさんもヴォル様の分霊箱を探す過酷な旅路で風邪など引かないよう気をつけて・・って何の話だ? でもビーグルはイギリス原産だよー・・ってどーゆー文脈だ?

| ヒラノ | 2010/12/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ぐぅちゃん♪

8歳になったんだね、 おめでとっ!
ぐぅちゃんがずっと元気でいられますように☆
一年間、楽しいだけの日々を過ごそうね。。。

また、いろいろやらかして皆を楽しませてねッ!!!

| うきママ | 2010/12/19 20:18 | URL |

遅れてしまったけど・・・。
ぐぅせんぱぁい、お誕生日おめでとうございます。
さすがイケメン、とっても似合ってますぅ~。

ちゅらも、ちょっとずつお顔が白くなってきました。
でも、まだまだ元気いっぱいです。
びーちゃん先生と、これからもずっと仲良く元気でね。
またお会いできる日を、楽しみにしていま~す!


| ちゅら | 2010/12/20 17:29 | URL | ≫ EDIT

ヒラノさまへ

うんうん、びーちゃんはたぶんぜったいスリザリンよ。
だってとっても優秀で魔法キツイものうふふ。

ぐぅちゃまは、正統派だからグリフィンドールね。うふふ。

一番あたらすぃハリポタ観たの??(ほんま、まだ観てないよ)
お子ちゃまたちが、みんなしっかりお兄さんお姉さんになちゃってるよね。

うきママさまへ

ありがとうございます!
なんだかほんとにあっという間にぐぅさん8才です。
早い~っ。
ワクチンのアレルギーやら、癲癇発作やら、色々あったけど、なんだかんだ8才迎えられてうれすぃっす。
これからもどうぞよろしくです♪

ちゅらちゃんへ

ありがとう!
さすがにちゅらちゃんも美白化すすんでるのね。
でもお師匠のびーちゃんには、きっとまだまだかなわないわよお。
なにせ、暗闇で光る白さだからね。
ぐさんも、なんだか色がうすくなってぼやけてきた感じ~
また会えるのを楽しみにしてまース♪

| ほんま。 | 2010/12/20 21:50 | URL |

遅れちゃってゴメン・・・

ぐぅさん、お誕生日オメデトウ!
そして、めっちゃカワイイ!!
発作も落ち着いてるみたいで、ヨカッタ!

これからも元気でcuteなぐぅさんでいてね♪
また一緒に遊ぼうねん!

| ランド君ママ | 2010/12/22 01:38 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけど・・
ぐぅさん、お誕生日おめでとうv-238
衣装すごく似合っているよん。
もう八歳なんだね~
下の子っていつまでもお子ちゃまにみえちゃうよね!
最近は発作もなくてよかった またこの一年元気でね♪

| クキカラ家 | 2010/12/23 18:07 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ

ありがとう♪
ぐぅさん、美男子でそ??笑。
なぜか発作も落ち着いててほんとアリガタイ。
わんこたちには、ずっと元気でいてほしいね。
また遊んでね♪


クキカラ家さま

ありがとう♪
衣装は、使いまわさせてもらっちゃってまス。
(↑だんだん手抜き・・・汗)
ほんとに、まだ8歳?もう8歳って感じ。
下の子はずっと下の子だもんね。
また遊んでね♪

| ほんま。 | 2010/12/24 12:31 | URL |

メチャメチャ遅れちゃんたんだけど
「ぐぅちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-314
今頃遅すぎるぅv-404

ワンコの8歳ってやっぱり、確実にシニア犬の入り口
だって事を最近すっごく感じています。 残り時間が
少なくなった分いっぱい、いっぱい楽しい思い出を
作ってあげたいよね。

チャンスにも是非このコスチューム着せてみたいな~
どんな感じになるのか興味シンシンなんだわ~
やっぱサイズが無理かな????

| チャンママ | 2010/12/28 11:59 | URL |

チャンママさま

ありがとうございます!
ほんとに、8歳ってもうシニアなのかもですね。
見た目若いけど、やっぱり色々気をつけてあげなきゃなのですね、、

チャンスのお誕生日に、コスチューム貸出しますよ~(笑)。
まちがいなくチャンスも、マイケルではなく、ハリポタ系になると思います♪

| ほんま。 | 2010/12/29 09:38 | URL |

忘れてました

大変遅くなりましたが、
ぐぅちゃん、誕生日おめでとう。

我が家のやんちゃぐぅも元気しております。
またしてもぐぅすけ♀がやられました。
元気すぎるというのか、なんというのか・・・

でも、顔はかなり白くなってきましたよ。
年をとったなあって。
そっちのぐぅちゃんもだよね。

では、また。

| ぐぅすけ♂ | 2011/01/05 00:39 | URL |

ぐぅすけ♂さんへ

ぐぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
毎年、ぐぅの誕生日をお祝いしながら、「ぐぅさんも元気だろーなー」と想っています。
うれしーです!コメントありがとう♪

ぐぅすけ♀さん、またやられてしまいましたか、、
うちのぐぅさんは、おとなしい方ですが、びーちゃんも同じく、まだ時々危ないときありますよ。
S氏に唸ったりとかしょっちゅう・・・(汗)。

たしかにぐぅも顔が白くなってきました。
でもまだまだ元気でいてほしいですねっ!
また今年も、12月にお祝いしましょうねっ!
ありがとうございました♪

| ほんま。 | 2011/01/06 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/549-f4deac14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT