PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T子お誕生会

小学校からのマブダチT子のお誕生お祝い。

ほんとは龍馬の命日と同じ11/15だったんだけど、遅れてすぃまいました。

超久々(10年以上ぶり?5回目くらい)に、海老名のフレンチレストラン「ボンヌマン」へ。

ランチは3500円と5000円のコースがあり、3500円のコースを予約してました。

2010_11_23.jpg
 
実は、一品目の「サーモンの前菜」っぽいものを、おさしん撮り忘れますぃた。
お肉は、ほんま。とT子の2種類のおさしんです。

ボンヌマンは、やっぱり美味すぃ。
ワインも美味すぃ。

すっかりいい気分で、帰りは歩いて帰宅(約15分)。
桜並木がいい感じに紅葉?してますぃた。

2010_11_23_2.jpg

T子も、海老名の住宅街を通ってウォーキングで海老名駅まで行ったみたひ(スゲー元気だ)。

もうアラフォ~とは言えない年だけど、また来年もささやかにお祝い会しませう。

| いろいろ | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だな。

ダチマブとマンボンヌ・・・イカしすぎる友情なのだ
「アラフォー」の響き、もはやすでにまぶしいわね・・・

S氏ってプラモデル系もお好き? ならば静岡ホビーフェアだな。ガンダム実物大18メートルもいるんだな。我々、先月行ったんだな。ヲタクくんの人口密度が高かったんだな。ボブもじつはヲタなんでツボにはまったんだな。

| ヒラノ | 2010/12/09 04:45 | URL | ≫ EDIT

ヒラノさまへ

S氏はプラモデルっていうより、車が好きなのよね。
ほら。スーパーカー世代だから(元アラフォ~?!)
ボブっちはオタッキー?!
静岡ホビーフェア、濃度濃そうね♪

| ほんま。 | 2010/12/09 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/547-ec1e44e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

