PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆へ

週末S氏不在だったため、ほんま。両親とびーぐぅで伊豆へ行ってきました。

途中、伊東マリンタウンでは、お猿さんのショーをやっていますぃた。

2010_11_13.jpg

2010_11_13_2.jpg

チェックインまで時間あったので、「伊豆の瞳」と言われる「一碧湖」をがんばって一周お散歩。

ほんま。両親とびーぐぅしょっと。

なんかびーぐぅが異常にでかくね?

2010_11_13_3.jpg

お宿は「はんなり」。お部屋は「若菜」でした。

お食事は豪華で大ぼりゅーむ。まんぷくです。

2010_11_13_4.jpg

風呂には超がんばって5回もつかったよ(ビンボー症なんで)。

次の日は、ちびっと「桜の里」をお散歩。

またしても、強制的なびーぐぅしょっと。

2010_11_13_5.jpg

ちびっとだけ、ほんま。両親になついたびーぐぅでした。

| おでかけ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/545-a520b24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT