PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー講習会

藤沢市辻堂太平台のセキスイハイム分譲地で行われたイベント=バーベキュー講習会に参加してきました!

IMG_4280.jpg

講師は、FMヨコハマのDJ藤田優一さんと、杉山玲子さん。

藤田優一さんは、日本バーベキュー連盟神奈川支部の会長さんらすぃ。

講習会では、リブステーキやら、厚切りステーキをおいすぃく焼いて試食しますぃた。

講習会終了後、バーベキューアドバイザー試験にチャレンジ。

結果は、2週間後なんだけど、かなりあやすぃー(ヤバイ、おちるかも(汗))。

一緒に行った甥っ子キョンキョン(5才児)が、「ねー、今日バーベキューやろーよー」と、帰りの車でさかんに言っておりますぃたが、

「免許皆伝したらね」

ということになりました(笑)。

びーぐぅはお留守番でしたが、楽しい半日のイベントとなりました!

IMG_4282.jpg
ちゃっかり、杉山玲子さんとS氏。
玲子さんはサーファーの元気なお姉さんという感じでした♪

IMG_4283.jpg
小姑2号ファミリー&S氏&ほんま。&はーい、藤田くん&玲子さん♪&オヒマそうでおつかれさまでしたのパンダちゃん(笑)。
スポンサーサイト

| いろいろ | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ば、

ばあべきゅうあどばいざあ・・・すごい資格があるもんですねー世の中には。
S氏もタレントみたいに見えるわー

ボブ弟のホラア映画、来年あたりDVDで全米デビューらすぃ。たくさん笑えて怖いホラー(盛りだくさんよ)、日本語字幕つきは未定だけど、いつかお買い上げしてねー

| ヒラノ | 2010/10/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

行ってきました。

ほんま。さん、こんにちは。バーベキューアドバイザーなんていうのがあるんですね~。受かるといいですね。受かったらバーベキューの時、アドバイスできる(?)のかな?

茶摘音さん、行ってきました(^^)
とても楽しかったです。
そしてびーぐぅちゃんのお写真2つ見つけました!!
「お友達なんです」って思わず自慢しちゃいました(^^;
茶摘音さんから「お会いしたらよろしくお伝えください」って伝言頂きました。びーぐぅちゃんとももうだいぶ会ってないですよね。
びーぐぅちゃんだけじゃなく、昔は色々活動(?)してたのに、みんなご無沙汰ばかりになっちゃって。
でもこうやってブログとかで日々の事がわかって元気にしていると嬉しいです。
あと、長くなりましたがサイトが引っ越ししました。
そのまんまのお引っ越しですが、よろしくお願いします。
よかったら茶摘音さんの旅行記も載せましたので(びーぐぅちゃんのお写真を撮ったものをちょびっと載せてます。)お暇があったらのぞいてみてください。
今回とても参考になりました(^^)
同じ所に行ったと思うとそれだけで嬉しいです。

| びよよん | 2010/10/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

へい

へーい、オベンキ?
ハロウィンのルーシーさん、マダムH作の衣装でブログにて公開中よ。
ルーシーさん、やや減量に成功し、衣装を切開しなくて済みましたー・ほっ

| ヒラノ | 2010/11/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

ヒラノさまへ

そそ。認定証、ギリ合格したみたく、届きましたとよ。
これで無免許焼き肉でつかまることナッシングー。

ボブブラザー様ったらスゴイじゃない~
そそ。ホラーは、笑いがちりばめてないとね。
昨日、サム・ライミ監督の「死霊のはらわた」を鑑賞。
やっぱ、名作だわあ、死霊のはらわたったら。
「スペル」も最近見たけど、やっぱすぃ好きだったすぃ。
サム・ライミったら好きかも。うふ♪

るーしーさんのお姿、さっそく拝見しに行かなくっちゃ!!


びよよんさんへ

茶摘音さんレポ、さっそく見せてもらいましたあ♪
うわあ、こちらこそ、なんかうれすぃ♪
ジロー&コースケさんのウェディングおさしん、超イケテましたよん♪
また伊豆に行くときの参考にさせてもらいます~

そうそう。昔?は、みんな(人&犬?)若かったもんね~
色々活動したよね。
なんか落ち着いちゃってさみすぃ気もするけど、みんな元気でいて欲すぃ。

びよよんさんはHPも更新してくれてうれすぃよ♪
また遊びに行きまース!

| ほんま。 | 2010/11/06 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/542-c17502c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

