PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィラージュ伊豆高原

IMG_9111.jpg
ヴィラージュ伊豆高原。リゾートホテルで、わんこOKのお部屋が数部屋あるようです。
(たぶん、5組はいたと思ふ)

わんこ部屋は1Fで、ロビーなど共用部分はわんこNG。
食事は「無」も選べます。館内の和食レストランを予約するもOK。出前OK。キッチン付なので、調理もOK。
びーぐぅ家は、朝食(ビュッフェ)付で、1部屋22000円というプランで予約。
わんこは2匹までで、1匹目2000円、2匹目1000円。
あとは入湯税二人分(大浴場&露天風呂)。

IMG_4251.jpg
IMG_4247.jpg
IMG_4248.jpg
IMG_4250.jpg
IMG_4252.jpg
とにかく、お部屋が広いです!80へいべい。
ベッドルーム、畳(今回畳に布団を敷いて寝ました)、リビング、キッチン、ダイニングスペースと・・・

チェックアウトが11時なので、ゆっくりできました。

R0014020_20101011191523.jpg
奥に見えるは、室内プール。お子ちゃまをカキワケ、しっかり平泳ぎしてきました~

大浴場、露天風呂は24H入れます。が、やはり宿泊客が相当いらっしゃったようで、時間帯によっては混雑(汗)。
夜中の3時30分は、一人で独占でした~

そしてお気に入りは、部屋の展望風呂。
IMG_4270.jpg
海が見えます。
でもこっちも丸見え(爆)。

と思いきや、いちおマジックミラーになってたよふです(完璧ではない感じ(笑))。

朝ごはんのビュッフェは、期待していませんでしたが、結構盛りだくさんだったので、盛り盛りいただきました。

IMG_4263.jpg

小さいけどランもありました。
IMG_9116.jpg

夜は伊豆高原ビールを飲みまくりました。

IMG_4242.jpg

ちょっと気にいりました

| おでかけ | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴぃらってるー

ヴぃらーじゅでヴぃらってきたびーぐぅ毛、いえイエ家。
住居感覚だわねー 展望される風呂なのねー 朝食がっつりが日本ぽくて羨望だわねー
我が家も週末、ビッグベア・レイクという町の、湖畔のキャビンに泊まります。朝食なし、税込みで一泊132ドルなり・・・高いのかしら安いのかしらわからん。。
あ、ビッグベアにはホラー映画祭に行くのよん。ボブ弟が脚本監督したホラアが上映されるの。ホラー趣味人のほんま。ちゃんに代理で観てもらいたひホラーそれほどシュミではないヒラノ。。

| ヒラノ | 2010/10/14 01:39 | URL | ≫ EDIT

わーい、そのいべんと参加したひ!!
湖畔のキャビンじだいが、すでにジェイソンっぽいすぃ。

ほんま。WOWOWで、B級ホラーにはまってます。
2日間で、「デッドコースター」「ファイナルデッドコースター」「ファイナルデッドサーキット」の3本を観たよ。
自分でもこの趣向・・ヤバイと思うわあ。
(だからボブ弟LOVE)

「実験室」ってやつも、ちょっと好きだった(照)。

| ほんま。 | 2010/10/14 10:02 | URL |

みんなでお散歩をしてびーぐぅ邸の前を通り、「あっ、車が無い!」と
いう事は「おでかけなんだね~」ってと話していたんですよ。

お部屋の様子を見ると「びー・ぐぅ邸の家の中とほとんど
同じじゃん」と思っちゃいました。 ま、展望風呂は無理かも
しれないけどね。

ドッグランの中のびー・ぐぅが好き勝手にやっている姿に
笑えました。 v-411

| チャンママ | 2010/10/14 11:30 | URL |

チャンママさま

はーい、きゅうきょ、出かけちゃいました!

確かに。。。展望風呂はともかく、自分の家にいるのと同じと言えば同じかも(爆)。

プールで平泳ぎはりきりすぎて、そのあと1週間、妙な体の痛みに襲われました(汗)。

| ほんま。 | 2010/10/20 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/541-e346bcb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

