PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜くらへ

S氏お父さんの月命日&本当なら70歳のお誕生日でした。
S氏ママと一緒にお墓参りのあと、びーぐぅも連れてわざわざ小田原まで1時間弱、車を飛ばしお気に入りのお店「釜くら」さんへ行きました。

釜くらさん。
この日店内は法事やら七五三やらの貸切でありました。
でも犬連れOKのテラス席はOK。
「釜くらランチ」1500円をいただきました~

やっぱりおいすぃ♪
釜くらさん。

びーちゃんはやっぱり車酔いし、げーっ!!でしたが、
げーっ!!を自分で処理してますぃた。げーっ、、、

そしてまた「わんこ用やきとり」をサービスしていただき、
ご満悦のびーぐぅ。

2006_11_05.jpg


びーちゃんは風太くんになってアピールしまくり。

2006_11_05_2.jpg


わざわざ高速にのって行くのもめずらすぃーかも。
でもおいすぃーんだもん。

| わんこ | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風太くんがいる~♪
釜くらさん、美味しいよね~♪
前に小田原城行った時に寄ってく予定だったけど雨降っちゃってさ・・・
あぁ、釜くらさんへ行きたいよ~!!

| ランド君ママ | 2006/11/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

釜くらさん、グーだよね♪
なんか前よりもなお、「おいしくなってた」よー(謎)。
びーぐぅもわんこの焼き鳥サービスしてくれることを覚えてるらすぃー(笑)。

| ほんま。 | 2006/11/08 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/54-5ae09a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

