PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ

目的は日帰り温泉だったので、びーぐぅはお留守番。
温泉の手前で、観光バスが故障で立ち往生。片側一車線になってて30分以上はまってしまいました、、
が。
仙石原のにごり湯はやっぱり気持ちいい

ついでに、ススキ野原をドライブスル~
2010_10_03.jpg
来週あたりが見ごろかなあ。

お昼は小田原の釜くらへ。

びーぐぅ抜きなので、はじめて店内の席につきました。
(ほんま、お腹すきすぎて危うく貧血で倒れそうな状態デシタ)
1650円の釜めしランチコース。
やっぱりうまいっ!!
国府津に「釜蔵一(かまくらわん)」という、お店も出したそうです。
テラス2席はわんこOKで、わんこを自由に離せるミニドッグランになってるみたひ。
お仲間で行ったらいいかもね♪

小田原釜くら本店の入り口のボードには、

2010_10_03_05.jpg

「防犯部長オースチン18才」のおさしんが健在だよっ!!

| おでかけ | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんど、いってみよっと。
オーちゃんにあうのたのしみだな~♪

| マルコ。 | 2010/10/06 00:00 | URL |

犬なしでも寄っちゃいましたか!
ほんとに美味しいものね

マルちゃんも写真持参でオーちゃんに会いに行ってよ♪
でもって「給食当番 マルコ」ってオースチンのとなりに貼ってもらったらどお!?

| りの | 2010/10/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

マルちゃんへ

防犯部長オーちゃん♪
なかなかいい味でてますぞ。
んで、釜飯もウマイからあ。
おマルちゃんにも、サービス焼鳥もらえるよお。

りのさまへ

「給食当番マルコ」!!(爆)
いいよソレ~♪

| ほんま。 | 2010/10/09 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/539-dac4d718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

