PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん10才になりました!

IMG_9044.jpg

び、びーちゃん。

ハロウィンルックがはまりすぎてて、きょわい

IMG_9048.jpg

こ、これじゃー、マイケルさんやジャクソンさんみたひじゃないっすっかあ

ぶははははっ!!

キモカワっすなー

キモ・・・って噂も??

なにはともあれ、

10才はうれすぃよーな、さみすぃよーな複雑な気持ちっす。
これからはオマケと思って、楽しく一緒に過ごそうねっ!
オマケ時間がいっぱいありますよーに。

ワンコケーキは、こんなしょぼい感じ
IMG_9023.jpg
IMG_9036.jpg
IMG_9066.jpg
IMG_4198.jpg
プレゼントに買ったドーム型ベッドには、お入りになりません

IMG_4193.jpg

このタグは、ちょっときゃわいいよね

これからもブリブリなびーちゃんをどうぞよろしくです

| わんこ | 19:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーちゃん、ほんま。ちゃん

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

ワンコの10歳って確かに複雑かもねッ!
でもびーちゃんは大丈夫だよ
毎日、いろいろスリスリして免疫力バッチリだもの
 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
なんてったって、うきみおの初恋ワンコちゃんだし~Uo-ェ-oU ポッ♪

10歳のびーちゃんと○○歳のほんま。ちゃんに
楽しいこと、幸せなことがたくさんありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

| うきママ | 2010/10/05 21:43 | URL |

び・び・びーちゃん・・・・・・似合いすぎ(笑)
気に入らないコトしたら、魔法かけられそうだし(笑)
でも、気に入られたらオヤツイッパイ出してくれそう~笑顔満面でi-175
仲良く1つのお皿で食べるの憧れ♪
あぁ・・・Bingoと2人でやるしかないかなぁやっぱ(笑)

ハッピーハッピーバースデーびーちゃんヽ(゚∀゚ )ノ
10歳のびーちゃんも、笑顔満面で健康でハッピィがイッパイありますように。

| ゆみにゃん♪ | 2010/10/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

ほんまちゃん、びーちゃんおめでと~~~♪
かわいーごはんうらやましいなー。
びーちゃん、笑顔だけど、似合いすぎなのが不思議。。
でも、とっても良い写真だね~。
びーちゃん、まだまだまだまだイケイケゴーゴーだよ~♪
たっくさーーーーーーーん、この年もたのしもうね♪

| マルコ。 | 2010/10/05 23:59 | URL |

すっかり出遅れてしまいましたが(汗)
びーちゃん、10歳の誕生日おめでとうv-314
ハロウィンルック似合い過ぎ~(爆)
いつまでも現役バリバリのびーちゃん、尊敬してます(笑)
これからも元気に長~いオマケ時間をエンジョイしてね。

| チョコ母 | 2010/10/06 10:02 | URL |

びーちゃん、ほんま。ちゃん、お誕生日おめでとうv-424
相当出遅れてしまいました。 と言うのも2週間ちかく
ネットがつながらなかったのです。 ようやく本日開通です。

びーちゃんが10歳か~ チャンスも白くなってきましたが
びーちゃんも白くなってきましたよね。 でも、でも
全然元気だからこのままGO GOだよね。 チャンスと一緒に
これからも楽しくやって行こうね。

びーちゃんとぐぅちゃんが一緒にご飯を食べている写真は
超カワユイね。 大好きです。 びーちゃんがマイケルに
似ているなんて今まで思った事なかったです。 激笑い
しちゃいました。v-411v-411v-411

| チャンママ | 2010/10/06 14:16 | URL |

うげ!まいける!!
と思ったらほんま。ちゃんも同じこと書いてるのでやっぱりナマ目で見てもそうなんだ・・・・爆
10歳から先はオマケかい? 特大オマケ福袋で行ってチョーだいびーちゃん!
あ、ほんま。ちゃんもおめでとうねー(軽すぎ?)

| ヒラノ | 2010/10/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・。
びーちゃん先生&ほんまちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もう10歳・・・ほんと、早いですね。
ハロウィンの服装、とっても似合い過ぎてます。
ちゅらも、大分破壊はしなくなったけど・・・。
時々泣かされていた日々が、懐かしく思います。
落ちつくのは、うれしいようで、ちょっぴり寂しいような?
ほんまちゃんも、同じかな?
未だに、ジグサグ歩いているけどね。

これからも、ますます元気で、弟子に指導願います。
それから、まだまだ沢山の伝説を残してくださいね。(爆)

| ちゅらママ | 2010/10/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

びーちゃん、オメデトウ!!
ほんま。姉さんもオメデトウ!!
(遅れちゃって、ゴメン)
ハロウィン、とってもお似合い!!ステキ♪
ほんま。さんも、オソロで着てみては?!
まだまだ10歳!
酸いも甘いも知り尽くした10歳からの
ワンライフを楽しまないとね♪
現役バリバリで走り続けてね~♪
涼しくなってきたら、一緒に遊びましょ♪

前に釜くらさんに、行った時にオースチン君の写真発見したよ~♪
今週末に仙石原に行って見る予定だよ~♪

| ランド君ママ | 2010/10/08 01:06 | URL | ≫ EDIT

うきママさんへ

ありがとうございます!!
ほんとにびーちゃんには色んな免疫がありそ(汗、笑)。
こんままがんばって長生きしてほすぃです。
加齢臭バリバリで、これからもうきみおちゃんにせまりますから!

ゆみにゃん♪へ

ありがとー!!
ほんと、びーちゃん。似合いすぎてキモイよね(爆)。
なんか怪しいハロウィンのキャラクターみたひ。
マダマダバリバリ元気っぽいけど。
ふんとに元気でいてほすぃ。

マルコ。さま

ありがとう♪
マルさんより、ちびっと早く2ケタになりますぃた♪
似合いすぎなのは、美白化してるから??
まるであつらえたよふ(爆)。
お衣装ありがとーっ!!

チョコ母さま

ありがとー!!
なんだかんだすもちゃんに会ってないしーっ、、(汗)。
でもまたヒルカワ乱入しますんでよろすぃくです♪
びーちゃん、みんなのお手本となるように長生きめざします!

チャンママさま

ありがとうございます!!
ほんと、ほんま。もびーちゃんがマイケルに似てるとは新発見でした!!
ほんとスリラ~です(笑)。
ぐぅは、びーちゃんにだけは接近食いしても静かです(汗)。
だけどたぶん、私たちがいないときは、威嚇してるかも(汗)。困ったもんです(苦笑)。

ヒラノさまへ

ありがとう♪
あ。やっぱヒラノさまも直感マイケル感じたあ??
生裸眼では、ふんとにジャクソンでオドロイタのらよ。
変なキャラクラーみたひ。
本場アメリカでも通用するかちらん??

ちゅらちゃんへ

ありがとう~
そうだよね~びーちゃんもちゅらちゃんも大変だったよねーっ、、
苦労やストレスをHP上で笑いに転換することで、かろうじて精神保ってた感じ(←オオゲサ??)
いやいや、でもほんと大変だった!
まあ、それも楽しい思い出だよね♪
これからも楽しいこといっぱいありますように。

ランド君へ

ありがとう!!
このお衣装、ほんま。も着用したのよん♪
9月の○6才バースデーに(汗)。
10才からのオマケがたっくさんあるといいなー。
ススキはこれからが見ごろっぽいよー。
釜蔵一にも行ってみてねーっ♪

| ほんま。 | 2010/10/09 12:33 | URL |

ほんま。さん、びーちゃん、お誕生日
おめでとう~v-25v-315
びーちゃん、ハロウィンルック似合いすぎ~!
笑顔が最高!だよ~
10歳・・クッキーも来年は10歳だから
複雑な気持ち分かるわん。
でもまだまだ現役v-290
これからもマスマス精進してねん。



| クキカラ家 | 2010/10/09 20:28 | URL |

クキカラ家さま

ありがとう~♪
クッキーも来年10才かあ。
早いね~ほんとあっという間だよね。
でもでも、いっぱい楽しい思い出の引き出しあるし~
これからももっと増やしたいね♪

| ほんま。 | 2010/10/11 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/537-560a57c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

